レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ7

2013年03月31日 07時56分34秒 | アニメ&特撮
『いかれ!ダイゴのだいピンチ

内容
ダイゴ(竜星涼)は、大切な旅のバッグを
ガブティラと戦った島に忘れてきたことを思い出し、取りに行くことに。

そのころデーボ・ヤキゴンテと接触したイアン(斉藤秀翼)だったが、
アミィ(今野鮎莉)たちが駆けつけた頃には、すでに逃げられてしまっていた。
すぐに4人で捜し始めるのだが、
いつのまにか、お互いに嫌な言葉を言い合いケンカになってしまう。

一方、無事にバッグを見つけ、父の置き手紙もあり、安心するダイゴ。
そこに百面神官カオスが現れ捕まってしまう。
だが、トリンが。。。。。

敬称略




バッグの件は、少し強引であるが

ダイゴのらしさ。。。。人を信じる心を上手く利用したエピソードですね。

疑心暗鬼にさせるという定番だし。

敵の“ずるさ”も上手く表現しているし。

イアンのネタフリも悪くない。まあ、、、何かあるんだろう。


ただ、仲間でアレコレやるのも良いけど

もう少し、人助けで魅せて欲しかったけどね。