レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第12回

2013年10月12日 07時46分14秒 | 2013年ドラマ

内容
再び悠太郎(東出昌大)とちょっとした言い合いになり
め以子(杏)は、勉強をしようとするのだが、
悠太郎は。。。。先に食事だと告げる。
そして大五(原田泰造)が作ったスコッチエッグを食べると、
それは、め以子が夢みたスコッチエッグに仕上がっていた!
大喜びのめ以子に、肉と卵の熱伝導率の違いなどを利用したことを悠太郎は説明。
「料理は科学なんです」
やる気になり始めため以子

敬称略


分かっていたこととは言え。。。やはり。。。


“元々は、ああいう子だった”

どうやら大人になって、料理のことを少し忘れていたということを

言いたかったようだが。。。。