レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

匿名探偵 第1話

2012年10月13日 01時20分14秒 | 2012年ドラマ
『探偵と汚れなき女
「美女の依頼しか受けないトラブルシューター!報酬は100万円と甘いキス

内容
弁護士・冴島響子(片瀬那奈)から探偵(高橋克典)に仕事が持ち込まれる。
銀行の派遣社員・三崎映子(宮地真緒)がストーカー被害に遭っているらしく、
解決をして欲しいと言う事だった。報酬は100万!
直接、映子から話を聞く探偵。
3週間ほど前から、つけられていると言うことだった。
映子の涙を見て、探偵は解決を約束する。

探偵は、映子のボディーガードをしながら、
青島一平(山口大地)の協力を得つつ、ストーカー捜しを開始。
が。。。映子と探偵が一緒にいると知ったストーカーは、
脅迫メールを映子に送りつけ始めるのだった。

やがてストーカーの寺西雄介の撃退に成功し、全てが終わったと思われたが、
直後、、、その寺西が殺害され、映子が逮捕されてしまう。

敬称略


公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/tokumeitantei/



帰ってきた高橋克典!!

ってことで、“某作品”風で、探偵モノを作ってみました。

そんな感じである。


悪くは無いと思うが、良いとは思わない。

やはり“某作”は、マンネリであっても
無駄が無駄としてシッカリ利用されているため、
テンポが生まれ、オモシロ味がでてくるのである。

が。今作。あまり小ネタが生きていないこともあって、テンポが悪い。

もっとバカバカしくても良かったんじゃ無いのかな?

これから。。。か。



楽天ブログ版
第1話 
この記事についてブログを書く
« 大奥~誕生~[有功・家光篇... | トップ | 純と愛 第12回 »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事