レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

僕たちがやりました 第10話(最終回)

2017年09月19日 21時57分14秒 | 2017年ドラマ


内容
ライブ会場に乱入したトビオ(窪田正孝)たちは、罪を告白。
その直後、動物マスクの者たちに襲われ。。。。

連れて行かれた先にいたのは、
輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)の姿だった。
激怒する輪島が、パイセン(今野浩喜)を殺せと命じたという。
そしてトビオ、伊佐美(間宮祥太朗)マル(葉山奨之)に
10秒以内に消えろと命じるのだった。

一方、トビオたちの動画を見た蓮子(永野芽郁)は。。。。

敬称略


内容はともかく。

初期の展開が、もうちょっと魅力のあるモノだったら、

ドラマとして、全く違ったでしょうね。


後半戦の印象が良かっただけに、。。。。。ね。

原作があるのも分かるけど。もうちょっと整理整頓しても良かったかもね。


良かったことがあるとすれば。

元々、良いのが分かっている窪田正孝さんは、横に置いておくとして。

あ。。。朝ドラ俳優に確定した女優も、ともかく。

今野浩喜さんが、かなり頑張ったことかな。


これは、大収穫と言えるでしょう。

結果的に、今作の見どころは、それくらいか。