レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

まれ 第147回

2015年09月16日 07時47分13秒 | 2015年ドラマ

内容
大悟が応募したコンテストに出るため、ケーキ作りに挑む希(土屋太鳳)
そんななか、“ゴン太”大輔(柳楽優弥)がやってきて。。。

敬称略



あいかわらず、一行で十分ですね(苦笑)



しっかし、アレだね。

全てが空回りしているのが、よく分かりますね。

大悟の息子“ゴン太”にしても。

文が藍子にいろいろ言っても。

希が横浜のことを聞いても。

。。。。



それに関する描写が中途半端だから、イマイチピンとこない。

今作は、ずっと。。。そうだけど。

描いていないわけじゃ無いが、

無駄描写が多すぎて、本来の描写が出来ていないのである。