レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

動物戦隊ジュウオウジャー2+仮面ライダーゴースト19+魔法つかいプリキュア!3

2016年02月21日 08時58分12秒 | アニメ&特撮


魔法つかいプリキュア!第3話
『魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!』

内容
魔法学校の校長先生に誘われ、
春休みの間、みらいは、リコと一緒に魔法学校に通うことに。
様々な物が必要と、魔法商店街へ。


なるほど。
そういうタイプチェンジなんだ。

話もしっかり作られているし。

完成度。。。かなり高いんじゃ?

まあ、このまま迷走しなきゃ良いんだけど

 

仮面ライダーゴースト第19話
「爆発!絵を描く心!」

内容
アラン(磯村勇斗)がマコト(山本涼介)を“完璧な友”として操っていた。
そのことを知ったタケル(西銘駿)は、マコトを取り戻そうと決意する。

そんななか、街で不可思議現象が発生する。
様々な物が絵になってしまっていたのだ。眼魔の仕業と思われた。

敬称略

マコトが。。。ってこともあるし。

興味深い眼魔って言うアイデアも、面白いと思うし。

そういう意味じゃ、良く作られているのだが。

冷静に見ると、やはり。。。本題から外れてるんだよね。

たしかに、描こうとしているコトは分かるんだが。

。。。その“前”に、タケルには時間が無いんだよね?

新しい英雄との遭遇も無いし。。。

 

動物戦隊ジュウオウジャー第2話
『この星をなめるなよ』

内容
4人のジューマンとデスガリアンを倒した大和(中尾暢樹)
だが王者の資格が、ひとつ見つからずリンクキューブが作動せず。
ジューランドへ戻れなくなってしまうのだった。
人間態となったセラ(柳美稀)レオ(南羽翔平)アム(立石晴香)は、
大和の世話になることにするが。タスク(渡邉剣)だけは拒否。

その後、3人は大和が世話になっている叔父・森真理夫(寺島進)のもとへ。
3人は、タスクのことを、あまり心配していないようだが、
大和は。。。。。

そんななか、デスガリアンが街を襲撃

敬称略

 

2話目にして、通常営業ですね。

基本、紹介ですが。

あと、数回続くのだろう。