レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まれ 第17回

2015年04月17日 07時46分00秒 | 2015年ドラマ

内容
家に帰ってきた希(土屋太鳳)
すると母・藍子(常盤貴子)が。。。。

敬称略


すり替えの小ネタで、物語を進めるかと思いきや。

ここで、父・徹に、話をすり替えてくるとは!!!

そのうえ、両親の過去!!


それ、必要か?????????



いったい、誰が主人公???

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« アイムホーム KEY1 | トップ | アルジャーノンに花束を 第2話 »

2015年ドラマ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

まれ (第17回・4/17) 感想 (ディレクターの目線blog@FC2)
NHK総合・連続テレビ小説『まれ』(公式) 第3週『卒業ロールケーキ』『第17回』の感想。 うそをついた希(土屋太鳳)に藍子(常盤貴子)は、本当にやりたいなら正々堂々とやるべきだと言い放つ。さらに徹(大泉洋)には、6年間音信不通だったことでは...
ダメ人間>『まれ』第17話 (何がなんだか…ひじゅに館)
チラッとだけ『あさイチ』観た 田中泯さんがゲスト出演されていた 今日の『まれ』で皆で食べてた 希の「幸せ貧乏家族」ロールケーキを 美味しかったかと聞かれ 覚えていない と答えていたんだけど それって、まんま このドラマへの評価だったりして!? ...
ダメ人間>『まれ』第17話 (もう…何がなんだか日記)
チラッとだけ『あさイチ』観た田中泯さんがゲスト出演されていた今日の『まれ』で皆で食べてた希の「幸せ貧乏家族」ロールケーキを美味しかったかと聞かれ覚えていないと答えていた...
NHK朝ドラ【まれ】 第17回 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
うそをついた希(土屋太鳳)に藍子(常盤貴子)は、本当にやりたいなら正々堂々と やるべきだと言い放つ。 さらに徹(大泉洋)には、6年間音信不通だったことではなく、途中であきらめて 帰ってきたことに怒っていると本音をぶつける。 藍子はその夜、希と一徹(葉...