レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅ちゃん先生 第67回

2012年06月18日 07時48分28秒 | 2012年ドラマ
『大告白』

内容
建造(高橋克実)から青森行きを命じられ、
梅子(堀北真希)に別れを告げる松岡(高橋光臣)

弥生(徳永えり)は、2人を別れるために仕組んだことじゃ?と梅子に告げる。
思い切って父に聞いてみることにした梅子。
すると、病院であらぬ噂を立てられている2人の事を考えて。。。だという。

素直に納得しようとする梅子。そんな梅子に弥生は、らしくないと。。。

一方、松岡も山倉(満島真之介)から。。。。。


敬称略



松岡の転勤話。

梅子&松岡のやりとりで、何とか盛り上げようとしているようである。

前半は。


後半は、別の話。


確かに悪くは無いと思うが、

こういうことを続けていると、ホームドラマというより

あまり楽しくないし、面白くないけど、コメディだよね。


だからタチが悪い。


今どき、法廷モノでも楽しい作品も登場し始めていますから、
医者であっても、これはこれでokだろう。

コメディが悪いと言うことでは無く、楽しくないことが問題。

“朝ドラだから”という縛りが、邪魔をしているような気がしてならない。



楽天ブログ版は、こちら


トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 連続ドラマW『マグマ』 第2話 | トップ | ハンチョウ~警視庁安積班~... »

2012年ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

【梅ちゃん先生】第67回 (ドラマ@見取り八段・実0段)
弥生にせっつかれて梅子は父に松岡転勤の真相を聞いてみる。 父はやはり2人の噂を気にしていたのだった。 行かないでほしいという気持ちを上手く伝える事が出来ない梅子。 「梅ちゃん先生」第67話 ...
八甲田山>梅ちゃん先生』第67話 (何がなんだか…ひじゅに館)
たま~にしか観ないせいか梅ちゃん贔屓だった我が父は 久~しぶりに先週土曜日の『梅ちゃん』を観て 「ツマラナイ」 と言っていた ファンが一人減ったぞ、梅ちゃん! だから、頑張れ!とあれ程…(以下...
八甲田山>梅ちゃん先生』第67話 (もう…何がなんだか日記)
たま~にしか観ないせいか梅ちゃん贔屓だった我が父は久~しぶりに先週土曜日の『梅ちゃん』を観て「ツマラナイ」と言っていたファンが一人減ったぞ、梅ちゃん!だから、頑張れ!と...