レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

泣くな、はらちゃん 第9話

2013年03月16日 21時50分11秒 | 2013年ドラマ

『2人が選んだ結末』

内容
テレビで現実世界の怖さや悲劇を知ったはらちゃん(長瀬智也)たち。
とりあえず、越前さん(麻生久美子)には、黙っておくことにするのだが、
恐怖を感じ琉あっくん(清水優)は、漫画世界に帰りたいと言い始めてしまう。
それでも、はらちゃんは、この世界の人になりたいとみんなに宣言する。

そんななか、サッカーをする少年たちと出会うはらちゃんたちは、
サッカーを教えてもらい楽しい時間を過ごすのだった。
その後、
越前さんから、百合子(薬師丸ひろ子)が姿を消したと知ったはらちゃんたちは、
ユキ姉(奥貫薫)が、放っておくように言っても、
“神様の神様”だと。。。捜し始め。。。。。ついに見つけ出すのだった。
そしてユキ姉も。。。生みだした責任を百合子に問いかける。
楽しかった思い出なども語り出したユキ姉は、、、、“いなくならないでよ”
百合子の引き止めに成功するはらちゃんたち。

その後、はらちゃんたちは、見つけたサッカーボールで遊び始めるのだが、
ボールが怖いお兄さんたちに当たってしまう。
からかわれ、、、殴られ。。。。越前さんたちにも被害が!
ついにはらちゃんは拳を固く握りしめ。。。。


敬称略



心が、とても痛いです


とりあえず、今回が最終回でも良いかもしれないお話でしたね。

もちろん、それがダメなことは、
はらちゃんも含め、皆が。。。ってコトなのだろうけど。

いや、ほんとは、そういう部分をもっと前に出しても良かったかもしれませんね。

あとは、結末。。だけですね。