レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

D.Gray-man 第56話 デリート

2007年10月30日 18時32分59秒 | アニメ&特撮
内容
最後の力をふりしぼり、
アレンはスーマンを助けた。
が、スーマンの状態は、抜け殻。
心がなかった。
次の瞬間、スーマンの体から、あふれ出てくる蝶のようなもの。
スーマンは、本当に死んだ。
その蝶は、スーマンにたかり消滅させた。
呆然とするアレン。
そして、アレンの背後から声が聞こえた。
そこには、ノアがいた!!!







ティキがやった、エクソシストの名前
全部出しましたね。。。。

それぞれの死があるから、
結構、良い感じの恐ろしさ(^_^)b

ノアの恐怖を描いたのは、かなり良いことですね。


磔もアリだからなぁ。。
イエーガー元帥まで!!


そのうえ、最も良い感じだったのは、
コレからのティキのセリフも含めて、
かなりセリフを練り込んでいますよね(^_^)b


若干説明じみてるが
でも、かなり分かり易かったと思いますよ!!


それだけでなく、ティキ、カッコ良すぎ!!
いや、笑い声、恐すぎ(^_^;

そんななか。
アクマに、、、、
ティキ『おまえらの方で手柄にしろよ。。。

意外と、良いセリフ(^_^)b


今回はティキワールドでした。



っていうか、、、終わりじゃないんだ。
フォーが出てきてる。。。。




なんか、1~2ヶ月前のオリジナル編がウソのような
かなり濃いお話でした。

引き込まれすぎて、疲れてしまった(^_^;



これまでの感想

第55話 第54話 第53話 第52話 第51話 
第50話 第49話 第48話 第47話 第46話 
第45話 第44話 第43話 第42話 第41話 
第40話 第39話 第38話 第37話 第36話 
第35話 第34話 第33話 第32話 第31話 
第30話 第29話 第28話 第27話 第26話
第25話 第24話 第23話 第22話 第21話
第20話 第19話 第18話 第17話 第16話
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第1話、2話