レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

素敵な選TAXI 第7話

2014年11月26日 00時21分06秒 | 2014年ドラマ

『嘘と真の選択肢』
「美人OLに隠された過去!玉の輿直前の選択肢」

内容
OLの大西真理(貫地谷しほり)は、
大手IT企業のCEO内藤彰(葛山信吾)との結婚が決まる。
ある日、両親に挨拶に行きたいと言われ、
真理は、とっさに
暴力を振るう父と遊びほうけている母から逃げるため、実家に帰りたく無いと。
すると彰は、仲直りをさせると言い始め、渋々、実家へと。。。

駅に到着したふたり。すると駅前で
タクシー運転手の枝分(竹野内豊)が、レディースに絡まれていた!
女同士で。。。と、真理がひとりで話をつけるとレディースを駅裏へ。
するとアッサリとレディースは逃げていってしまう。
枝分は、お礼にと。。。真理と彰を送り届けることに。

そして実家に到着。
そこで、彰は、真理の両親から、真理の過去を知らされてしまう。
まさかのことに、彰は怒って帰ってしまうのだった。
真理は彰を追いかけようと、タクシーを呼ぶ。
呼ばれた枝分は、事情を聞き。。。。「戻ります?」

敬称略



パワースポットネタに、はあと岩。。。を持ってくるとは!

こういうのは、さすが。。。だよね(笑)


ってことで、

今回も、バカリズム&オークラ


今回のタイムスリップネタは。。。。DVD!?

なのに、イマドキ、。。。ウィーンって鳴っていたら笑われる。。だって!

そのうえ。。。洗車!?

ネタは尽きないようである。


で、ここで終わったと思ったら。。。。まさか、6代目!!

やってくるねぇ。。

一瞬、気を抜いていたので、驚いてしまった。


そこはともかく。


話も、凝っていましたね。

まあ、前回に続き、枝分さんが、出ずっぱりで、

関わり過ぎちゃってますが。

きっと、基本。。。良い人なのでしょう。。。。ってことにしておきます。


話しが面白いので、何をやってもokでしょう。