★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

眠ってた写真。

2010年01月25日 | ダイビング
ゼブラバットフィッシュ@PJ

今年も出ました、PJの季節来遊魚!?
毎年観察していて、年末年始、GW、9月が熱い!?





コンデジメディアの容量が一杯になってしまったので、
整理も兼ねて写真を見直したら、

お、使えるかも?って写真が沢山出てきた。

いつもその時の1番だ!
と思える写真をこのブログで使い、後は見もしなかったのですが、
(じゃ~とっておくなよって話ですが)

たまには見るのも必要ですね・・・・

最近水中で写真を撮っていないので、
その写真を使い切りたいと思います!



アカシマシラヒゲエビ@トランベン

トランベンでいつでも見られる普通種。
魚をクリーニングしている所を良く観察しますが、
手を伸ばすと、自分の手もクリーニングしてくれます。





サヨリの仲間@シークレットベイ

桟橋下やマングローブで見ることができる、これも普通種。
でも、潮の高い時間帯を見極めないと撮影は困難です。
意外と人を怖がらないので、じっくり粘って行けば誰でも撮れるはず!?





マングローブの種木@シークレットベイ

タコの足のように伸びるマングローブの根っこの間に、ひっそりとありました。
写真を見ると地面に突き刺さっているように見えますが、
刺さっているのではなく立っています。






もりもり@ムンジャガン

砂地で時たま見かける、このもりもりは!?笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい写真 (tomi21)
2010-01-26 15:12:43
大介さん、しばらくです。なんか珍しい写真がたくさんのってますね。ということはカメラ治ったのかな?またまた寄らせてもらいまーす!グッドラック!
返信する
バンコクより (tomi21)
2010-01-26 19:17:39
以前撮った写真でしたね。間違えました。今はまたサファリでしょうか?ボクは明日チェンマイへ行ってきまーす!ブログに大介さんのこと書いてますので読んでみてください。カメラが早く治りますように!Good Luck!
返信する
ありがとうございました! (大介@バリ島)
2010-01-27 07:46:52
★tomi21さん

ブログ、見ました!
なんか照れくさいですね。笑

サファリは今月30日からで、
3組が続いて来月15日まで海に出ます!

カメラは、もうちょっとの辛抱なので。

僕もちょくちょくブログの方、
見に行かせて頂きます!
返信する

コメントを投稿