★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 チャンディダサ チョコレート工場

2011年05月28日 | 陸上

昨日の続き。

昨日のヤシの木は、

チャンディダサにあるチョコレート工場の敷地内のものでした。

 

バリ島にチョコレート工場があるということで、

バイクでテケテケ行ってきました。

 

以前アップした石鹸工場の近くにあるのですが、

これまた判りづらい場所に・・・

 

細道をビーチのほうに入っていくと、

チョコレート工場 チャンディダサ

こんな建物が!

チョコレート チャンディダサ

で、売っている商品がこちら。

ナルコボって・・・

(インドネシア語でナルコバは薬物使用を意味するのですが・・・もじってるのかな?)

 

お味は、

パッケージにも書いてありますが、

ビターな感じで、なかなか。

(個人的にはミルクチョコレートが好きです、はい)

 

皆さんも機会があったら行ってみて下さい!

 

・・・って、難しいですよね。汗


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちの方が。。。 (ひよちゃん1号)
2011-05-28 22:16:13
チョコ好きの1号としては、石鹸よりこっちだな...

次回は、ここにも寄り道してもらおうかな。(笑)
返信する
あっ! (703)
2011-05-30 12:27:24
ダイスケさんも行かれたんですねっ!
AEMDのむつみさんに聞いて、次回の渡バリ時にはゼッタイ行こうと思ってますw
ここの石鹸は、今ちょうど使ってる最中です♪
直ぐ無くなるのが難点ですがw
返信する
遅れました! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-06-02 01:18:16
サファリに出ており返信が遅れました・・・


★ひよちゃん1号さん

私もチョコ好きです!

そんでもって、
ここのビーチも素敵でした!


★703さん

最近、この辺が熱い!かも知れません。

ナチュラル石鹸は、
湿気があると溶けちゃいますよね。。。

自分もこの場所に行くのに何人かのブログを
見させていただきました!

チョコ大人の味です!
返信する

コメントを投稿