★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 ムンジャガン Newスパ

2011年05月02日 | 陸上

今日もムンジャガンで3ダイブ!

どこのポイントも透明度20m
水温29度で快適ダイビングでした!

1本目に見たクロスズメダイ、オレンジダムゼルの幼魚

2本目に見たオオモンカエルアンコウ、ナデシコカクレエビ、

3本目にキエリモンガラのコロニー・・・

どれも印象的でした!

 

後日、海の写真を借りられたら、
解説付きでご紹介したいと思います!

 

 

写真は、

ミンピリゾートムンジャガン内に出来た新しいスパ。

出来立てホヤホヤです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば (ガンモ)
2011-05-09 21:03:33
うえださんが、最近新しくなったって言ってたなぁ。
中はこんな感じだったんだ~。
ミンピ、温泉もあるし素敵☆
返信する
残念でした! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-05-10 12:56:25
ガンモさーん!

最終日

自分も空港送迎で、

ぽ○ん氏のカメラを片手に
ガンモさんの姿を探したのですが、
見当たりませんでした・・・

ミンピ。

温泉は気持ちよいですよね!

普段、お湯につかる事がないので、

ここに来ると、ついついのぼせるまで

入ってしまいます・・・
返信する
あったんだー。 (ガンモ)
2011-05-10 22:18:37
ミンピ食堂、男子トイレの衝撃的な彫り物?の写真を、
せっかく撮ったのに皆に見せられな~い。って
嘆いていたので、すっごい喜ぶと思います。

今度はガイドお願いしま~す♪
パラオに行きたいと言っていましたが
暫くはバリにいますか?
返信する
こんばんは! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-05-11 00:13:40
あ!

あれですね!
喰いついてるやつ!

ガイドはバリ島オンリーです!
ここで勝負します!

パラオは・・・

スーパーガイドにガイドされたいっ♪

返信する

コメントを投稿