★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 ダイビング ホタテワニハゼ

2019年11月11日 | アメッド

アメッドステイでダイブサファリ中!

毎日のんびり潜ってます! 

 

 

お客様の水中写真をお借りして、ブログ更新!

提供:こんちゃんさん

ホタテワニハゼ(通称名)

水深3mの所に沢山いました。。

確か、このブログに初登場した時は、

ちょっと深い場所で見た記憶が。。汗

 

他のガイドさんの報告や、

パラオ等の他地域からの報告を見ると、

浅場の方が多いハゼなのかな?

 

割れた貝の上に乗ったバージョン。

 

このような貝に卵をうみつける事が判っているので、

今度は卵付きを探してみよう!!

 

 

アメッドはのんびりだなぁ!@大介

 instagram

 facebook 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★オーシャンライフ★

少人数で丁寧なガイドを心がけてます!
バリ島のダイビングならおまかせください! 

水中カメラレンタル無料!

「バリ島 ダイビングショップ」

 www.oceanlifebali.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひと目で判る!

ポイント別★バリ島水中生物お魚図鑑 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村ランキングに参加中!

皆様の1日1回の応援クリックお願いしますっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 


バリ島で英語留学

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿