★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 ムンジャガン 最終日

2011年03月17日 | 陸上

フィラメントサンドゴビー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムンジャガンのサファリが終了。

最終日は波もなく
コンディションも良好。

絶好のダイビング日和となりました。

 

リクエストを受けていたピグミーシーホース。

先日までkeepしていた個体がどっかに行ってしまって、
探していたら1つのウチワに4~5匹ついているところを発見!

これでまた、しばらくはリクエストにお答えできそうです。。

ゲストが他の個体を撮っている時に自分も撮ってみました。

奥向いてしまってますが、わかりますか!?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、、これは・・・ (kozue)
2011-03-17 23:20:27
うす黄色のツルツルピグミーって、小さいよね・・・。
今までけっこうピグミーチャンスがあったのに、顔がこっちむいたのは1枚もないよ

ところで・・・深い?
返信する
17mです! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-03-18 01:36:33
このタイプは、
ピンクのイボイボタイプよりも一回り小さいです!

自分はそっぽ向かれましたが、
ゲストの写真は、真正面を捉えているはず!?

マクロな写真ばかりですが、
この時は、ワイドも良かった!

(ワイドもいけるコンデジがほしい!)
返信する

コメントを投稿