★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

Pura Ulun Danau Bratan

2007年06月22日 | 陸上
ウルン・ダナウ・ブラタン寺院


バリで有名なお寺の一つ。
ガイドブックを見れば必ず紹介されているお寺だ。

このお寺の最大の特徴は、
4つある境内の内の2つが湖上にあること。

バリで「絵」になる寺院の一つでもある。


ローカルだって記念写真しちゃうのだっ!
ハイッ、チィ~~ズッ!!(と言うのかは、定かではない)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (hiroe)
2007-06-23 00:19:27
こんなステキな場所あるんだ!
私も観光してみたいな…
いつもBALIに行くとがっついて潜ってるんだもの。
せいぜいサヌールへの道のりで段々畑の写真を撮る
程度なのよね(^^ゞ
最終日は疲れて観光どころじゃない…っていうのは
ウソで、お買い物に走っちゃうし(笑)

こんな陸の風景も毎回楽しみにしてるんだ!
これからも期待しています(^^)
返信する
いろいろあります。 (管理人)
2007-06-23 18:36:56
hiroeさん)
書き込み有難うございます。

>私も観光してみたいな…
弊社では、観光も承っております!笑

>せいぜいサヌールへの道のりで段々畑の写真を撮る程度なのよね(^^ゞ

意外とダイビングポイントからの道中に良い段々畑ポイントがあります。

僕は、ガイドブックに載っているテガララン(ウブド)なんかより、よっぽどこっちの方が凄いと思います。

>こんな陸の風景も毎回楽しみにしてるんだ!
有難うございます。
これからは海ばかりではなく、
陸上のさしんも頑張りますっ!
返信する

コメントを投稿