★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 PJ 間違いないっ!笑

2013年02月09日 | PJ

本日はPJでダイビング!

海況抜群。

 

そして。。

 

個人的に「熱くなる」生物が目白押し!

悪い事は言いません。

小さいもの好きな皆さん、PJで潜りましょう!\(^o^)/

本日の1番ヒット!

イッポンテグリの幼魚。

驚きの2個体観察!

 


(私の携帯電話で撮影したため画像の劣化があります)

PJ以外では見た事のないウナギギンポ。

やっぱり、シャイですね。。。

全身はどんなタイミングで出るのでしょうか?

 


(私の携帯電話で撮影したため画像の劣化があります)

the テングノオトシゴ

こちらも(私は・・)PJ以外では見かけません。

 

 


(私の携帯電話で撮影したため画像の劣化があります)

ギマの幼魚

こちらもPJ以外では見たことないですー!

生態写真は珍しめ?

 


(動画をキャプチャーし、私の携帯電話で撮影したため画像の劣化があります)

カナド?

カナガシラ?

初観測でドキドキしてしまった出会いでした。

 

まるで、伊豆の海かっ!?

って、生物が目白押しでしたが、大満足の海でしたー!

ミジンベニの仲間もいたし、フィリピンで「ぴょこたん」と呼ばれるオコゼも大量発生中)

 

明日も潜りますっ!

 

 

ダイスケ

 

オーシャンライフの予約状況をチェック!

★予約状況をチェック★

上半期

下半期

ご予約の参考にしてくださいっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村のアクセスランキングに参加中!

皆さん、下の「いいね!」ポチッとお願い致します!

click 

現在10位圏内(の下の方:笑)を彷徨ってます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

FACEBOOKからも
バリ島のダイビング情報発信!
(ホームページトップからもご覧頂けます)   

Ocean Life BALIのページにいいね!をして頂ければ、

その日の~

海況情報

生物情報

ゲストのブログ等の情報がタイムリーに届きます!

この機会に是非!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、オーシャンライフのホームページ

宜しくお願い致します!!

★オーシャンライフ★

少人数で丁寧なガイドを心がけてます!
バリ島のダイビングならおまかせください! 

 www.oceanlifebali.com


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た!!! (アラック)
2013-02-10 11:08:42
大介さん、アラックです。
来た!!!!
やりましたね、一本!!!!!
ギマも可愛い、テングノオトシゴ懐かしい。
カナガシラ?カナド?
(実は私もPJで撮っているんです、瀬能先生に見てもらったような気がするのですが、セダカカナガシラ?)
もう忘れました、山田さんが聞いてくれたので覚えてくれているかな?
「何もいない、されどとんでもない、奇蹟のPJにバグースです。」もちろん名ガイディングにバグースですよ。
返信する
間違えた (アラック)
2013-02-10 13:58:43
大介さん、アラックです。
セダカカナガシラではなく、
ヒレナガカナガシラだった気がして来ました。
返信する
有難うございます! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2013-02-11 12:36:45
アラックさん

情報有難うございますっ!

ヒレナガカナガシラですかっ!

PJ。
本当に素晴らしいポイントです!

他のポイントにはない生物層。
アンコウも飛び出したPJは、
やはり潜れば潜るほど面白い、
スルメ的なポイントなのだと思います!

アラックさん!
またこのポイントを一緒に攻めましょう!
返信する

コメントを投稿