マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

デイキャンプ

2011-06-22 | Weblog

久しぶりの更新になりました

生きてました(汗)

デイキャンプ


お友達の家族と一緒にデイキャンプへ

お天気良くて、山の緑が濃くて
ワンの走る姿と緑が、目に良かった♪
落ちてる視力が上がるかな~

写真、まとめてみました!

北海道の短い夏、いっぱい満喫しないとねー☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2011-06-22 20:18:22
ちょっとちょっと、素敵な事して!
良いんでないの(笑

お天気も良くて、早々と夏らしい事出来てラッキーでしたね♪

今度もまた晴れるように普段の行いを良くしようね(*^^)v
返信する
良かった~ (littlepan)
2011-06-24 00:11:07
ほんと・・・生きててよかった!!

なんか宮崎より夏」してますね~・・・写真だけ見ると北海道は真夏です!!

天候不順な宮崎地方・・・今年の梅雨の雨の量は半端じゃない。
もう「雨」はいりません。

そうそう、本日突然ルイパパさんより書き込みが入りました。
マクジュママさんより聞いたとか・・・・

私も一瞬、「ついにpanの兄妹発見か!」と色めきましたが残念ながら兄妹ではありませんでした。
ルイちゃんは今2歳・・・panより二つも下です。
でもジュたんと同じく父親はギャングスター・・・血のつながりはあります。

もし、今度会われたらよろしくお伝えくださいね!

あ~良かった。マクジュが見れて!!
返信する
♪♪ ココテンママへ (マックスママ)
2011-06-24 21:48:30
ありがとーーー☆
お天気良かったねー!
去年までのママとの行動がウソのように晴れたねーーー(笑)

楽しかった~♪美味しかった~♪

・・・で、ママのブログ見て思い出した!
あのハンバーグ?食べてない(爆)

次回も青空のお出かけしたいねー♪
返信する
そちらも (ひつじのもこもこ)
2011-06-24 21:57:01
良い季節を迎えたようですし、マクジュもとっても元気そうですね。
緑が良い色~なんか気持ち良さそう!

スイカもあるし、夏みたいですね。
こちらは、梅雨の中休みなのか?
数日~夏日(30度以上~ムシムシ)が続いてます!
返信する
♪♪ littlepanさんへ (マックスママ)
2011-06-24 21:59:23
パパさん、またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。
もうPC開かない毎日続いてまして・・・
Panちゃんに会いたくなると、携帯から見てましたーーー(涙)

ルイパパさんから連絡が?!
去年、がぶくん家に紹介していただいたんですよ~♪
がぶくんより、ジュエルよりPanちゃんに似ていたのですが・・・後腹さんではなかったのですね~。残念!
でもみ~~んな揃って美形なきょうだいです(笑)

そちらは雨量が酷いようで・・・
ニュースで観て心配していました。
地震・・・豪雨・・・
今日は関東地方でとんでもない気温になって・・・
なんだか不安なことばかりですね。

そんな毎日ですがマクジュに元気をもらって過ごしています!

また見に来てくださいね!
返信する
♪♪ ひつじのもこもこさんへ (マックスママ)
2011-06-24 22:03:23
すっかりご無沙汰してます。

北海道、ようやくいい感じ~♪なお天気になったハズなんですが・・・
なんとイキナリ!今日は最高気温17℃

もう体がついていけなくてグダグダです(笑)
来週は少し安定してくれるといいな~。

この日の緑は本当に目に良かったです!
でも・・・草が天敵(アレルギー)なマックスくん。なんだかカユカユなってきました(涙)
返信する
Unknown (グレ母)
2011-06-25 05:46:47
 あー久しぶりに見られて良かった(笑)
もう、スープカレー食べる前に冬になるかと思ったよ^m^
全員元気で何よりです。
でも生マクジュ家に会いたいよー。
 そうそう、先日↑のルイ君にお会いしたんです♪
ひと目見て、ジュッたん!…うんにゃっガブ君!なお顔立ち~。
とても可愛くていい子でした♪
返信する
グレ (マックスママ)
2011-06-25 21:19:20
お久しぶりですぅ~~。
マクジュ家、全員元気です♪

あまりにも放置な自分のブログに、ログインできないかと思いましたーーー(笑)

スープカレー!行きますよ!絶対!絶対!
だから誰とも行かずに我慢しててくだい!(爆)

それから、日も長くなってきたので夕方でも緑地に行きたいです!
平日の夕方なら野球少年は少ないですよね?
野球場なのに頑張る少年達に失礼だわー。

まだ川に赤い生物は出てませんか?
あ~~~いっぱいやりたいことが~~(笑)

ルイ君に会ったんですね~☆

ふむふむ・・・。
とても可愛くてジュエルより脚が長いとな?

いやぁ~~
病院行ったら、先生あのレオタードくれないだろうか?
そうすればハッキリするのにーーっ
返信する
Unknown (あおまま)
2011-06-26 10:03:16
生きてた(笑

みんな元気で何より~
楽しーところ行って美味しいもの食べて
犬達も大満足な顔みると
こっちも幸せ気分になるわ♪
返信する
♪♪ あおままへ (マックスママ)
2011-06-26 20:46:21
うん。生きてた(笑)

見て↑
あまりの久々のパソコン操作に
ぐっちゃんままを「グレ」と呼んでいる(汗)
あおまま、ぐっちゃんまま気づいてないと思う?
アタシもあいぽんだったら、きっとちゃんと更新するんだけどな~~~

この日はマクジュの嬉しそうに走る姿見て
ヨボヨボした老体が2歳くらい(←控えめ)若返った~~(笑)

草アレルギーの王子だけど、嬉しいお顔が見たいのでまた行くわー!
ジュエルちゃんは山に住めそうな勢いでした
返信する

コメントを投稿