マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

子守してます?

2006-10-26 | Weblog

ママと静か(?)に過ごせる時間・・・は、そろそろ終わり
まもなく、ちびねえねの幼稚園バスが到着するのです

帰ってくると「マックス~」で、べったり
お互いに「遊んであげている」と思っている一人と一匹

「まったく、遊び方が乱暴なんだから~」とでも言いたげなマックスです
それでもしばらく遊び続けるんです

ちびが他の事に気持ちが移りマックスはようやく解放
子守を終えたような顔に見えちゃったりします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人しいね (sanae)
2006-10-27 22:13:36
マックス君、大人しいの?

すっごくうらやましいなぁ・・・

10ヶ月でしょ?

ちびちゃんと向き合っている写真は

good!!だよ、いい感じ・・・

レオは、活発だし、ちょっと子供が大の苦手なの・・・子供が近づいてきたら、大変なのよ、

レオは、新札幌よりの市外に住んでいます(*^^)v
返信する
Unknown (マックスママ)
2006-10-27 23:53:53
レオ母さんことsanaeさんへ

マックス、おとなしく見えますか?

まったく全然です

レオ君の暴れ犬見せていただいたんですけど・・・マックスもあれ、やる時あります~

私にはレオ君がおりこうに見えます



そうそう、我が家は新札幌寄りの札幌市内です・・・もしかしたら、お近くかもしれませんね
返信する
キレイになりました? (レオン姉)
2006-10-28 01:39:18
マックスくん毛並みがと~ってもきれい

子守りまでしてくれるなんて・・・おりこうさんですね

レオンは加減というものをしらないので、小さい子と遊ばせるときはドキドキハラハラですよぉ

ガウはしないから安心なんですけど、飛びついたら・・・とか、色々考えてしまいます・・・
返信する
Unknown (マックスママ)
2006-10-28 14:10:35
レオン姉さんへ



マックスも加減なしですよ~我が家の子供達は、何度もマックスに突撃を受け免疫ができてきてるかも・・・



ちびの方は、やられたらやり返すを本能に持つ子なので、マックスも警戒してるかも・・・です

返信する

コメントを投稿