マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

お疲れ

2006-10-29 | Weblog

今日は朝からパパと仲良くディスク
パパお手製のなが~いロングリード
(お手製っていっても、ただのナイロン製の紐・・・火傷に注意な紐
これで遊びました


バテテきた頃、パパがまたどこかに連れて行ってくれるって
どこでしょう


場所がバレてしまい、マックスは車から降りようとしません
ここは動物病院です
フィラリアのお薬もらいに来ました



ここでのマックスはどちら様のわんなのか分からないくらいおとなしい
のです



病院で頑張った(体重測っただけだよね)ご褒美にまたまた遊びに
このあとしばらくサッカーしたり、歩き回ったりしたよう



さすがのマックスもパパに振り回されて疲れたのかな
今日はいじけポーズではなく・・・本気で寝てます
目が、半分開いていても、寝ているようです



かじかじしたまま・・・
あ~ここ、よだれでべちょべちょになるよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう・・・♪ (レオン姉)
2006-10-30 00:28:41
幸せそうな寝顔ですね~

か~わいい

レオンなんか、白目になってけいれん&寝言?言いながら寝るから、とてもかわいいとは・・・



病院、やっぱり嫌いですか

うちも大ッ嫌いで、車から降りません~

無理矢理抱っこしてます

いい加減慣れてほしい・・・という切実な想いとは裏腹に、ドンドン病院が苦手になっていくレオンです。笑
返信する
Unknown (マックスママ)
2006-10-30 13:33:28
レオン姉さんへ

レオン君も病院ダメ~

またまた共通点があって嬉しいなっ

・・・なんて言ってはいけないよね~



マックスなんて、バタバタ暴れて、抱っこするのもひと苦労

待合室では ひゅんひゅん泣いて、帰ろうとして、病院のドアをガシャガシャするので・・・皆さんに笑われてます

返信する

コメントを投稿