マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

自由な僕

2006-10-24 | Weblog
朝の散歩の時間
芝の広場はまるで貸切状態
気持ち良さそうに・・・好き勝手に動き回ります

呼んでも、呼んでも・・・・振り向きません



そうだね・・・太陽が眩しいね
散々、動き回り・・・時々帰ってきます

マックス、ママが居たこと思い出してくれてありがとう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~立ち耳ボーだぁ (sanae)
2006-10-24 22:30:07
きゃ~~~嬉しい、立ち耳ボーちゃんだぁ、

マックス君、レオ母です。

おじゃま虫しましたよん

ああ、嬉しい嬉しい立ち耳ボーちゃんだぁ、、お仲間ですね、レオも小さいときはタレちゃんだったのよ、でもピンピンと元気まんまんになってきてね~~~

レオは最初アトピーがひどくてね・・・薬飲んでいたけど、一歳を期に去勢したら、少しずつ良くなって、半年だった現在は薬飲んでないのですよ、マックス君の耳を見て毛があるなあ・・・と感心したのです。まだ少しの後遺症はあるけど、大変な時に比べると全然楽だから、今は最高ですよ、



ところでバックは何処だろう???

何かの建物だね、、、そりぁそうだ、



我が家も、家の迎えに高校のグランドがあり、朝の散歩に使っています

これからもボーライフがんばろうね!!
返信する
Unknown (マックスママ)
2006-10-24 23:07:28
レオ母さん 遊びに来てくださってありがとうございます嬉しいで~す



レオくんのアトピー、どんどん良くなってきているようですね

頑張れレオ君





ちなみにここは、札幌市内です

またきてくださいね
返信する
うきゃぁ~♪ (レオン姉)
2006-10-24 23:58:38
まぶしがるマックスくんの顔かわい~ぃ

もう人間ですよね



キレイなところですね~

いいなぁ

愛知県はこんなとこめったにないですよぉ~私が住んでるところ、刈谷ってゆうド田舎のくせにぃ~
返信する
遊びにきました! (アイスママ)
2006-10-25 21:53:14
コメントありがとうございました

マックス君、りりしくてかっこいいお顔ですね!!北海道にお住まいなのですね

マックス君も寒さに強いのかな

うちのアイスは極度の寒さ嫌いです冬は早朝散歩を拒みます

また、遊びに来ます
返信する
Unknown (マックスママ)
2006-10-25 22:18:09
レオン姉さんへ



あは~やっぱりひとっぽいですか?

外では特に、コマンドというものは聞こえませんって顔してるマックスです

でも時々・・・あんなふうに人みたいに

本当は何でも知ってるよって顔してるような・・・ドキッです



私はレオン君いたいなボーちゃんが沢山集まるドッグランがうらやましい~
返信する
Unknown (マックスママ)
2006-10-25 22:34:45
アイスママさんへ



遊びに来てくださってありがとうございます

マックスは今年初めての冬で、雪を初体験することになるんです

どうなることか・・・今から楽しみなんですよ付き合うことになる私が寒がりなので、今から体力つけておかなきゃって感じです

また、遊びに来てくださいね
返信する
あはは^^ (レオン姉)
2006-10-26 01:14:31
ボーダー飼っている方は、ほとんど「人間かも・・・」っていうらしいですよ

レオンも外でのコマンドはことごとく無視されます・・・。

今からの季節、ボーダーが集まるイベント多いみたいですよぉ



そういえばマックスくん、初雪にどんな反応示すんだろう・・・

楽しみですね~
返信する

コメントを投稿