マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

7歳。

2014-01-24 | Weblog

まんまるいお顔で「どや!」ってなりながら
本日7歳になりました~♪




ちょこちょこと、体のことで出ていますが
特に大きな病気もなく、いつもキラキラした笑顔でいてくれることに感謝!



もう・・・これはずっと変わることがないんだと思いますが
いつもマックスをなでなでしたり、遊んでいると
必ずこっち見てます

いや・・・マックスを見ています





ジュエルの笑顔で、明日も頑張れる!
見てると笑っちゃう!

お友達はひとりもいないまま7歳になったね~~~(笑)


それでも私には可愛くて大切なジュエル
また1年
ジュエルが笑顔で過ごせますように・・・


コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 今日も白いですが | トップ | ちょっと総まとめ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想の家族 (littlepan)
2014-01-25 21:59:46
そうそう昨日がお誕生日だったんだね~ジュッタン!

『7才の誕生日おめでとう~~~~~~!』
聞こえたぁ~!?

6.才、7才は”折り返し地点”だと考えている私ですが、正直まだ先は長い・・・・と反面考えてしまいます。

panに関しては脚の病気を抜きにすければここまで大きな怪我や病気はしませんでしたが、
これからは「加齢」と言う”難敵”が待ち構えています。
ジュッタンも王子もこれからは注意を払いながら生活をして行かねばなりませんね。

pan家にとってはマクジュ家は「道しるべ」・・・・
絶対、絶対ふたりとも健康で長生きをしてほしい。

『お友達はひとりもいないまま7歳になったね』のくだりには笑ってしまった・・・・
姿かたちが似ると性格まで似てくるようです。
「血」と言えばそれまでですがあまりにも似ていますよ。

タヌキ顔のジュッタン、キツネ顔のpan・・・・
ふっくらまん丸のお顔とお目めに憧れるpan家です。

この一年もたくさんさんの”やんちゃ振り”を見せてくださいな!

優しい飼い主と面倒見の良いおにいちゃん・・・・
理想の家族像がマクジュ家にはあります!

Unknown (グレ母)
2014-01-26 07:45:42
ジュッたん、お友達はひとりもいないまま7歳になったんだねぇぇぇぇ(≧∇≦)
でもマックスがいるもんね、あとパパもママもねぇね達も。
みんなジュッたんが大好きでしょうがないんだよ。
(あ、マックスがジュッたんを好きかどうかは不明ー)
初めて会った時の、ちっちゃかったジュッたんを思い出すわ。
あの子がこんないばりんぼプリンセスになるとは。(笑)

あんよも伸びないまま7歳になったねぇ(笑)
でもこれも、あんよの長いジュッたんは考えられないから、今のままで充分だよ、No.2のままで♪

ほっぺたぷくぷく膨らませながら、これからもら可愛らしさをふりまいてね。
おめでとう。
♪♪ littlepanさんへ (マックスママ)
2014-01-26 21:16:19
パパさん、ジュエルにおめでとうをありがと~♪
ジュエルにしっかり伝えておくよ~!

>6.才、7才は”折り返し地点”

フードとかの表示がね・・・いきなりシニアになるでしょ?
ちょっと寂しさとか不安とか出ちゃって・・・
その表示の仕方を素直に見れない私なんだけど
確かに消化しやすいとか、そういうこと考えると
受け入れれなくてはいけないこともあるのね~と

まだまだ一緒にたいな~

こうしてお誕生日を迎えると
マックスの時もジュエルの時も同じ
パピー時代を思い出します。
すごくコロコロとして可愛かったけれど、今はあの時の可愛さと違う愛しさでいっぱいです!!
きっとみなさん同じなのでしょうね~。

>『お友達はひとりもいないまま7歳になったね』のくだりには笑ってしまった・・・・

ね~!そこまでpanちゃんと同じなのね!(笑)
同じ血が入っている中でも
特別に似てるフタリなのね~!!

>この一年もたくさんさんの”やんちゃ振り”を見せてくださいな!

はい!理想の家族なんて言われたら、恥ずかしくてたまらないですが・・・
ジュエルが毎日笑顔で過ごせるように、私たち家族もわんことの生活を楽しんでいきますよ~!

ありがとうございましたー!!

♪♪ グレ母さんへ (マックスママ)
2014-01-26 21:31:38
>ジュッたん、お友達はひとりもいないまま7歳になったんだねぇぇぇぇ(≧∇≦)

ひぃぃぃ~~!そうなっちゃいました~
でもね・・・ぐっちゃんママ
どうしてなのか理由ははっきりしてるんですぅ~~

ほら!この可愛さ!!
可愛すぎるとねたまれやすいので・・・仕方ないかな~って(爆)


>あ、マックスがジュッたんを好きかどうかは不明ー

確かに・・・決して大好きではないと思います
彼女がやってきて、彼は体調を崩している過去もありますし(笑)
それでも一緒にいてくれるマックスには、ほんと感謝です~
ジュエルの誕生日ですが(笑)
マックスに感謝の日でもあります!!


>あんよも伸びないまま7歳になったねぇ(笑)
でもこれも、あんよの長いジュッたんは考えられないから、今のままで充分だよ、No.2のままで♪

ちょっと順位が上がった気もしますが(笑)
確かに・・・あんよの長いジュエルはジュエルじゃないですね~
でも・・・・No3ですよ!
絶対!No2じゃないですって~~~~(爆)


>ほっぺたぷくぷく膨らませながら、これからもら可愛らしさをふりまいてね。
おめでとう


これからも、ぶっ飛びちゃんで元気でいてくれたら最高です!
ジュエルにおめでとうをありがとうございます!!
誕生日おめでとう (クレア&ジョディパパ)
2014-01-27 14:28:17
遅くなってしまいましたが、ジュエルちゃんお誕生日おめでとう。
いつもマックス君を見ているジュエルちゃんと家のジョディが重なってしまいます。
末っ子はこんなものなのでしょうか!
怪我や病気がないのが一番の親孝行です。
これからも、その可愛さを振りまいてください。
♪♪ クレア&ジョディパパさん (マックスママ)
2014-01-29 22:11:16
遅くなんてとんでもありません!
ジュエルにおめでとうをありがとうございます!!
嬉しい!!


>いつもマックス君を見ているジュエルちゃんと家のジョディが重なってしまいます。
末っ子はこんなものなのでしょうか!

ほんと!長男長女はそれらしく・・・末っ子はそれらしく
わんこもそうなのかしら?(笑)
ジョディちゃんはクレア姉さん、大好きなのが伝わりますよ~!

マックスとジュエルも、クレアちゃんとジョディちゃんみたく仲良しだったらな~と思います

はい!
これからは、今まで以上に体のあれこれに気を付けながら過ごしていきたいです!

ジュエルは7歳の1年も笑顔いっぱいで走りますよ~!!

ありがとうございました!
出遅れました (ココテンママ)
2014-02-02 22:05:26
ジュッタンおめでとう(^O^)/
我が家の女子もだ~れもお友達いないまま今に至ります(^_^;)
女子って難しいよね(^_^;)
MAXに釘漬けの様にココチンに釘付で・・・同じだわ(^^ゞ
でも、元気が何よりの孝行だよね。
この1年も元気で魅力的なジュッタンで有ってね。
♪♪ ココテンママへ (マックスママ)
2014-02-05 21:26:17
ココテンママ~!

ジュエルにおめでとうをありがと~♪
誰もお友達いないけどさ、可愛いからね~(笑)

そうなの!
元気でいてくれたらそれでいいわ~!
ちょっと白いモノもチラホラしてるけど、動きと表情はパピーの頃のまんまだよ!

また新しい思い出増やしてあげなくちゃね!!

ありがとーーー!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事