マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

僕のは~??

2006-12-04 | Weblog
マックス、今日の調子はどう





あれっ怒ってるの


特別な~んにもなかったし・・・ね



写真を撮るのも忘れてしまったし・・・ごめん


そこでっ今日は、マックスの毎日決まってやる行動を撮ってみました
マックス家、夕食後のテーブルは大きいねぇねが拭いてくれます
ある日、ママがやってしまったお行儀の悪い行動が、マックスの本能(?)に火を点けてしまいました

突然映る、大きいねぇねのおまぬけなポーズは気にしないで見てください

 僕にもちょうだいよ はここ 


自分の分(?)が飛んでくるのを待ってます
毎日やってます
きちんとしつけをしてる方にはお叱りをうけそうですが・・・ついつい、可愛いし面白いしで・・・

しかも、こんな慌ただしい拭き方で、テーブルあんまり綺麗になりません


参加してみました     よろしければぽちっとお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックスくんの番はいつ? (メグママ)
2006-12-04 23:48:21
「僕にもちょうだ~い」とぴょん・ぴょんジャンプする姿に思わず「かわいいーと叫びました。

投げたらすばやくキャッチするんでしょうねぇ!!
一度見てみたい気もします・・・ダメですよね(笑)
返信する
欲しい! (ぱぱっち)
2006-12-05 02:21:25
おねだりしてますねぇ~

ピョンコピョンコしている姿は可愛いですね~

でも今回のムービでビックリした事が1つ
マックス君の後姿を見ると白い襟巻きの右側に黒毛が混ざってますね

ウタリは左側に同じ様に黒毛が混ざっているんです

こんな所も「似てるなぁ~」と思ってしまいました
返信する
かわいい! (エルパパ)
2006-12-05 12:55:47
マックス君ウハウハ!
こんな顔見たらつい何か投げてあげたくなっちゃいます。
意外とテーブル拭くかもしれませんよ?(笑)

返信する
はじめまして (のび太パパ)
2006-12-05 15:03:03
はじめまして、エルちゃんとこから来たのび太の飼い主です。
突然ですが、写っている公園って川○公園でしょうか・・・?
私は千葉に在住なのですが、生まれと育ちは川○公園の近所なんです。写真を眺めていてもしかしてと思い突然コメントを入れてしまいました。
また、ブログに遊びに来ますのでよろしくお願いします!
返信する
メグママさんへ (マックスママ)
2006-12-05 17:25:56
今回は、たまたま長女がキャッチしたんですが・・・普段のを合わせると・・7:3で、マックスが勝っていると思います(笑)

マックスは楽しんでくれているかな~と勝手に思っているんですが・・・娘はとられないように、結構本気です
返信する
ぱぱっちさんへ (マックスママ)
2006-12-05 17:42:53
またまた似ているところがあったんですね~嬉しいです

はじめは「あれれ・・左右対称じゃないね~」とか言ってたんですが・・・今は、我が子を見分けるしるしです

ご先祖様は、どんな感じだったんでしょうね~
返信する
エルパパさんへ (マックスママ)
2006-12-05 17:51:57
テーブル拭いてくれますかね

なんでも教えてみるべきですよね
子供に教えるよりも素直に聞いてくれるかもしれません(笑)
返信する
のび太パパさんへ (マックスママ)
2006-12-05 18:02:51
ご訪問、コメントありがとうございます
のび太パパさん、ピンポ~ンです
我が家は川○公園のすぐ近くに住んでます
ものすごくビックリしちゃいました

そうですか~こちらのご出身ですか
我が家は、ここの出身ではないんですが、すごく気に入って住んでます
子供もマックスも、川○公園が大好きです

はじめて間もないブログですが、これからも遊びに来てくださいね
こちらこそどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿