マックスと暮らそう

マイペースでデリケートなマックスと天真爛漫ジュエル!
仲良し兄妹になれるかな?

バランスがよろしくない

2012-01-27 | Weblog

きょうだい写真を撮ろうと試みたら






体のバランスが違い過ぎて
(そんなことわかっていたのにやったのが間違い・爆)

ふたり仲良くタオルで巻き巻きしたかったのが・・・


タオルが滑り落ちるのを気にする兄と




目付きの悪い猫背な妹の写真が出来上がってしまった(;´Д`)



特に猫背のボーダーが
文句言いたそうなお顔してます。



外に出たら、マックスのことしか見てないくせに~~

並ばせると文句言いますの(-_-;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松やん)
2012-01-29 10:05:32
ジュったん、5歳おめでと~♪

もう5歳なのー? お顔はあどけない1歳児なのにー(笑)

やってることいってる事は、にんげんの5歳児と同じだけどね(爆)

そんなジュったんが、大好きだー

ずっと、永遠の反抗期娘でいてねー
返信する
♪♪ 松やんへ (マックスママ)
2012-01-29 18:49:04
ジュエルにおめでとうをありがとー♪

>やってることいってる事は、にんげんの5歳児と同じだけどね(爆)

そーなの!(;´Д`)
この間、ちびの消しゴムガジってしてさぁ~

コソコソしてるとこ、ねぇが発見して没収!
そんな怪しい行動すぐにバレるのに(笑)

>ずっと、永遠の反抗期娘でいてねー

(^-^*)うふ。素敵なレディーにはなれなかったけど、それなら大丈夫そうだよー
返信する
Unknown (あおまま)
2012-01-29 22:02:25
猫背に猫顔(笑)
じゅぇにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それにしても
可愛い顔してるじゃないのぉ♪
返信する
Unknown (あこ)
2012-01-30 03:22:45
じゅったん、5ちゃいおめでと

まっくちゅも6ちゃいおめでと


ごめんね、1歩も2歩も3歩も遅くて


んもーいつまでもきゃわいいまくじゅ
猫背なんて気にしない、気にしない

だって、見慣れてるから(笑)





返信する
♪♪ あおままへ (マックスママ)
2012-01-31 19:20:10
あ~!これからジュエにゃんって読んでー♪(笑)

実際、じゃらし大好きなんだよー!!

そしてこの猫背・・・(-_-;)

可愛いから許して~(笑)

マックスはこの猫科ボーダーに迷惑してるんだけどねー(・ω・`*)
返信する
♪♪ あこたんへ (マックスママ)
2012-01-31 19:23:43
まくじゅにおめでとうをありがとー♪

全然遅く何かないよ~!嬉しい(*´∀`*)

そうそう・・・
あこたんちにも居るねー

猫科なボーダー(爆)
銀ぞとジュエルが並べば、ちょうど良い位置で写真撮れるよねー(#^.^#)

北海道来たら、絶対撮ろうねー♪
返信する

コメントを投稿