多部未華子という名の(幸せな)ヤマイ=多部ワズライ

女優多部未華子さんで頭いっぱいな病いにかかった暇人(女)の雑記

やたっ\(>∀<)/

2007-09-29 00:34:40 | 多部未華子さん

多部さん、3度目(ですよね;)の『堂本剛の正直しんどい』に出演決定!!だそうですよ!
放送日は2007年10月24日(水)24:15分~です!オフィシャルのNEWSに載ってます。
既に知ってる方も何度でも喜びましょう。何せまた「TVでの多部さん」が拝見できてしまうのです!
過去2回の放送時は多部さんのことをまだ知らず、ネットでしか情報を得られていないので感無量です。

10月3日にはTBS『ハプニング大賞』で「山田太郎ものがたり」も取り上げられるようですし、
TVじゃないですが「Yuming Fuilms」も10月下旬配信!早く来い来いオクトーバー♪

そして映画関係では『こわい童謡』DVDも、2007年11月21日発売、その他に『ビジョメガネ3』というものが9月27日発売、だそうです。
「デジモノステーションズ」でしたっけ、あの雑誌のコーナー「ビジョメガネ」出演時の写真そのままなのでしょうか。
早速明日にも本屋さんにてチェックしたいと思います。田舎なので入荷してるか不明ですけど;

風呂上り、すっかりデートじゃなくなってる「ハニカミ!」を見つつ、池上隆子の喪失感にさいなまれていたところのこの多部さん情報たち。今日は幸せな夢が見られそうですv


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直しんどい (ぱぴぷぺぽ)
2007-09-29 01:26:58
2回目出演のは↓にアクセスしてみて。
http://johnnystube.blog92.fc2.com/blog-entry-1319.html
Unknown (ぱぴぷ)
2007-09-29 01:31:01
http://silentstyleturbo.blog88.fc2.com/blog-entry-292.html
こっちのが確実かな。。。
Unknown (R225)
2007-09-29 09:18:11
>「Yuming Films」も10月下旬配信

あ,公式サイトにそう書いてありますね.
やはり,アルバムの発売日24日あたりでしょうか.
待ち遠しいです.

一回目の正直しんどいで,ぺこぺこお辞儀する奈良の鹿状態の多部ちゃんが,ものすごく,かわいかったです.あのときは「夜ピク」のプロモーションでしたけど,その後は,どういうことなのですかね? もう,すっかり,レギュラーになったということなのかも.(w
感涙… (mawatabe)
2007-09-30 00:07:26
>ぱぴぷぺぽさん
教えていただいてありがとうございました!
ずっと見てみたかった「しんどい」の多部さんを拝見することが出来て、本当に嬉しかったです。感動しました!
しかし、各所で言われていて覚悟はしていたんですがやっぱり軽く凹みますね(笑)
お笑いに関して一貫して上から目線な多部さんが面白可愛かったですv

>R225さん
なるほど!アルバム発売日が24日なのですね、確かにリンクさせるのが自然ですね。
私も、「ショートフィルムな多部さん」がとっても待ち遠しいです!

奈良の鹿状態…!!「お辞儀してばかり」とは聞いたのですがそこまでとは!(笑)
今回はどなたと共演されるのでしょうか、やっぱり大阪なのかな?
それも含めて(TV誌などで調べればすぐ分かりますけど;)とっても楽しみです!
バラエティーな多部さんが見られるなら、レギュラー化大賛成ですよv
どいたしまして (ぱぴぷぺぽ)
2007-09-30 16:54:02
田舎の書店にはビジョメガネなんて本は
入荷してないみたいです。
下記にアクセス!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/4e/377f41b87fa07cef9a7523a8ee1349f5.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/74/86628eacf43ecba99de20a17c3afdb2d.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/10/c5a55fa1a9337be00253be05b5e258ed.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/1b/c4de115769271b33a3616b4f1b2b979b.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/ce/cdc4a7ca3a4faa25563a0b9642735b84.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/fb/3a5ab259b04f3047f3133d3d89415b39.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/9c/1b2e2f8daadc807a1cf55b07ea1b8f88.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/c5/6da0be1d98a56ad3e8725402e37cc358.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/60/8ce4a1ff6f24e416a0784c7ece25fc95.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/a9/f487533092c5339cd978b372695721ea.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e6/c8fa5bb456ae701c1fbaeaff06ab06be.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b8/1116ec5c85e6836ef81006e275ce7334.jpg

僕は山田太郎で多部未華子さんを知りました。
ファン暦まだ2ヶ月ちょい。よろしく。
silver (Unknown)
2007-09-30 16:54:31
私も「しんどい」見逃していたので、
観れて嬉しかったです。
このブログのおかげです。

多部ちゃん、また「しんどい」出演ですか?
準レギュラー確定ですかね!
そういえば、「笑っていいとも」の出演は、
まだでしたよね?
こないだ、マギー(「やまたろ」の脚本を
書いた人ですよね?)さんが出てたので、
多部ちゃんが紹介されるかと思ってドキドキ
したんですが・・・。

多部ちゃん、やっぱ可愛いです~。
私は、徳井氏が照れているのが面白かったです。
去年のM-1私も観てたんですけど、
彼らがダントツで面白かったですね。
Unknown (silver)
2007-09-30 16:58:21
↑うっかりタイトルの所に名前書いてました・・・。
ごめんなさい。
ごめんなさいね (ぱぴぷぺぽ)
2007-09-30 16:59:14
誤解招きかねないと思ったので。
前コメントは

僕の住んでる田舎の書店は探し回っても
ビジョメガネは無かった。

でネットで探してたら画像のURL
が見つかったよ。

という意味です。舌足らずでスマヌ。
検索力! (mawatabe)
2007-10-02 11:52:44
>ぱぴぷぺぽさん
わ~こんなに綺麗な画像をUPしているURLがあったとは…!
教えていただいてありがとうございます!多部さん素敵ですね~。感動しました!
「デジモノステーション」掲載時の写真より大きいサイズで見やすいですね(>∀<)
雑誌コーナー充実してても、無いんですよね田舎だと…書店を探し回っても無い切なさ、凄くよくわかります(笑)

自分も、「夜ピク」からというファン暦も深さもまだまだな未熟者です!
こちらこそ宜しくお願いしますv

>silverさん
「いいとも」に多部さんが出演されるとすると、フジ系の番組などに出演される関係で…ということになるのでしょうか。近いうちに実現して下さるのでは…と期待が膨らんでしまいますねv

「しんどい」の多部さん、本当に可愛かったですよね!
私もM-1観てまして、多部さんも観てたと知って凄く嬉しかったのを覚えてます。
24日が待ちきれません…!