ワカの田舎暮らし

キャンディーランタン


種から育てた食用ほおずき「キャンディーランタン」

なかなか育たなくて苦労しましたが、やっと
30cmくらいになりました。

名前から、黄色のランタンみたいな、
丸いキャンディーみたいなイメージ。

食べられるほおずき、どんな味かなぁ。(^^)



もう実? がなってる !!

10坪弱の私の小さな畑は、不耕起栽培なので

ほぼ何事もありませんでしたが、お隣の畑は、

大雨で土がドロドロになっていました。(^_^;)



久しぶりなので、ツユクサ??がどっさり生えてきて、

もくもくと手刈りして、気付いたら 17: 30でした。

風があったので出来ましたが、明日からは暑くて大変そうです。


やっぱり、畑仕事は楽しいなぁ。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ホオズキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事