ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

わんこ用スロープ

2020-09-26 18:25:00 | 日記
朝、娘のお散歩に行きそのあと10キロだけジョグし、その帰りにホームセンターで段ボール板を2枚買ってきました
そう、我が娘も今年で11歳になり、元々腰も悪いので家の中の段差をなくすため、スロープを手作りする事にしました



出来た〜 後はこの上に滑り止めのシートを貼り付けたら完成



これで段差の上り下り楽になるかな



玄関からリビングへの段差にぴったり ただ、段ボールなので人間が間違えて乗っちゃわない事ですね



どうかな❓歩きやすい❓



4.5畳の部屋にも段差があったので、こちらには前から余ってた板があったのでそれに滑り止めシートを貼り付けて、適当に段ボール板で高さを調節しました



かかった費用は段ボール板2枚の400円とダイソーで買った滑り止めシート100円のみおかげで安く済みました〜





最新の画像もっと見る