ぱんとちわわとラン生活♪

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25キロレースペース走←今週も撃沈(T_T)

2018-02-17 20:05:56 | 日記
先週の30キロ走が上手くいかず、24キロまでしか走れなかった為、今週もロング走をする事にしました内容はレースペースの25キロ走ペースはキロ5分半です。

AM4時に起きてしっかりごはんを食べて、今日はスーパーヴァームも飲んで6時過ぎにスタートしました
やはり脚の疲労は若干残っている感じ始めの3キロは5分半というペースがすごく早く感じて必死その後は落ちつきました。

河川敷に入った所でちょうど日の出でした




キレイ〜






さて、初めは順調でしたが7キロ位から先週に引き続き、またまた向かい風がっ先週よりは風の強さはマシでしたが、それでもめちゃしんどくなってきて、もう途中から25キロは無理だと判断

予定の折り返し地点よりも手前の橋で止まりましたそしたら、少しフラつき吐き気もするし立っていられなくなった為、一旦座ってしばらくじーってしていました恐らく体調があまりよくなかったのかもしれません、、、そこからはジョグして戻りました。




①5:24 →スタートダッシュは必死
②5:18
③5:22
④5:25 →ここから河川敷
⑤5:21 →お尻とふくらはぎにコリ出現
⑥5:22
⑦5:21 →向かい風始まる
⑧5:32
⑨5:25
⑩5:30 →もう下半身だる重
①5:27
②5:27
③5:29 →もうかなり体がキツイ
④5:31
⑤5:33 →しゅ〜りょ〜う

⑥6:10 →ここからジョグ
⑦6:58
⑧6:28
⑨6:11 →少しだけ体力復活してくる
⑩5:57
①5:50
②5:37 →お爺ちゃんに抜かれてついていく
③5:27 →最後だけがんばる
④7:18 →ダウンジョグ
⑤6:35 →ダウンジョグ

ペース走15キロ+ジョグ10キロの合計25キロでした


今日のトレーニングでの、ガーミンの心拍ゾーン




ゾーン4の時間が1時間ありますが、説明では「かなりキツイ」との事。レースペースでたった15キロで「かなりキツイ」と感じてる私の体、、、こんなんじゃ、フルマラソンこのペースで走り続けられる気がしない









気をとりなおし、お昼は「炭火焼ONE」にハンバーグを食べに行きました
まずはランチメニューについてるスープ





そしてハンバーグおろしハンバーグにしました





美味しい〜ご馳走様でした





お腹が満たされた後はスーパー銭湯へ♨️ちょうどお昼の時間帯だったのでめちゃ空いていました久しぶりにのーんびりゆったりと過ごせました







疲れがたまってるだけならいいけど、名古屋での走るペースを考えさせられる今日の練習結果でした大丈夫かなぁ〜不安いっぱいですが、そろそろ疲労も抜きつつ体調を整えていかないとダメですね〜まあ、なんとかなるさー










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