ぱんとちわわとラン生活♪ +ガンバ大阪⚽️

★ぱん好きな管理人がチワワと過ごす、もふもふランニング生活♪ と、ガンバ大阪⚽️

腕ブツブツ

2018-07-18 22:45:35 | 日記
毎日汗だくで大変です娘も仰向け姿が更に多くなりました







昨日の朝目覚めたら、両腕にブツブツが発生ブツブツ気持ち悪い人、ごめんなさい少し痒くてなんせ見た目にも気持ち悪いので皮膚科に行ってきてました🏥毎年夏に一度は発生する気がしますでも先生も原因はわからないそう花粉やペットなどのアレルギーではないとの事ですか、やっぱり草でかぶれたか、汗が原因か⁉️






とりあえず私は市販の薬は塗り薬も飲み薬もほぼ効かないので、ステロイドの塗りをたくさん処方してして頂きました






娘も1日4回の目薬を頑張っていますまだ、一部黒目部分が赤いのですが、白目は綺麗になりました







なかなか走れない日々が続いてますが、今月は暑すぎるし、無理に月間走行距離は考えないことにしましたその分筋トレをがんばろ〜





最新の画像もっと見る