SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

サッカー日本vs中国 

2005年08月04日 | スポーツのえどん
2-2の引き分け



日本はいわゆる2軍でこの結果
うーん妥当なところなんだろうか
企画的には面白かったよジーコさん




昨日はえどんの大好きなフォワード




 田中達也





が活躍したので良かった
さっすが日本のフロド・バギンズ




 in指輪物語





次の韓国戦は普通に1軍メンバーで来るだろね~



でも、良かったら
田中を先発で使ってやってくれないだろかジーコさん
大黒、田中の2トップで



フロドは強い子
きっとやってくれるよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まらーきー)
2005-08-06 00:07:22
誰かに似てると思ってたんだけど、フロド様だったのねw
返信する
>まらーきーさん (えどん)
2005-08-07 13:19:12
似てるよねw

田中を見てるとロードオブザリングみたくなってくる
返信する
Unknown (J.P)
2005-08-08 16:31:53
韓国戦も中国戦とほぼ同じメンバーだったけど

勝ってよかったねー。

田中ケガして出れなかった

のは痛いけど。



でも結局、韓国戦のCKからの得点も、

主力組の小笠原のアシストと中澤の

シュートだもんね。



やっぱサブだけじゃキツイって…。
返信する
>J.Pさん (えどん)
2005-08-10 00:01:04
結果的にさぶ組のほうが成績が良かったのが笑えたw



なんかここに来てジーコもいろいろ試しだしたけど

W杯まで時間無いんだから

もうちょっと早めにやってほしかったな



最終予選終わるまで待ってたのかもしれないけど・・・
返信する
コメントどーもです! (kasa)
2005-08-13 01:56:11
田中達が代表でも通用することがわかってよかったです!



オリンピックの時からずっと応援してたんで。





それと、ジーコ、

えどんさんの言う様にもっと早く色々試して欲しかったですね~。



親善試合で勝ってる時でも

全然交代とかしなかった時がけっこうあったもんなぁ・・・。
返信する
>kasaさん (えどん)
2005-08-14 00:11:55
コメントどもです^^



良かったね~達也!

韓国戦出れなかったのは痛かったけど



ジーコは監督としてはどうなんだろね?

試合中は選手の自主性に任せてる感じだから

中田(英)とかはやりやすそうな気がするけど
返信する