SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

君のその唇に 僕はいつも夢中なんだ

2005年03月28日 | たべあるきのえどん
中華レストランのバーミ○ンにランチを食べに行った



2ヶ月前、ヒドイ目にあった、例のあの店だ



ヒドイ目にはあったものの
やはり「近所」という便利さにはかなわない
実はえどんはあれからも何度かこの店を利用しているのだ



「料理がイマイチ美味しくない」という点を除いては
これまで店にこれといった落ち度もなく
あの出来事はえどんが夜に見た白昼夢だったのだ
と思うことにして
何事もなかったように飲食を楽しんでいた






そう、今日・・・あるものを見つけるまでは・・・





ランチと一緒にドリンクバーを注文したえどん
食後のコーヒーを飲むために
置いてあるドリンクバー用のカップを手に取る



すると・・・!




口紅ベターリ





赤々と色鮮やかなリップの痕跡
これがしっかりカップにこびりついていたのだ



こ、このバー○ヤン野郎!
一度ならず二度までも・・・もう許せない!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えどん
「おい、そこの店員!この店は洗い物もちゃんとやらないのか!?」




店員「す、すみません。ただいまお取替えしますので」




えどん
「だいたいにしてお前らは私語が多すぎなんだよ!」




店員「も、申し訳ありません」




えどん
「客をなめるのもいいかげんにしろよ!?オラァ!」





店員「ヒィーお許しを~」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、いう妄想を考えながら
とりあえずカップを元通りに置いておいた



これでこのカップを発見した誰かが
代わりに文句を言ってくれるだろう


フフフ・・・




え、なぜ自分で言わないのかって?
そりゃあ他のカップを使えば済む話だから・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかず)
2005-03-28 16:42:47
妄想全開かよ(笑)

わしならお説教コースだな!

うちの会社の教訓なんだけど、クレームはお客様の大事な意見だそうです。

言ってあげなさい
返信する
Unknown (ガンイル)
2005-03-28 16:59:45
きっちりヨゴレんかいっ!!(-_-メ)
返信する
やっぱ (無名)
2005-03-28 17:29:15
えどん…小っせぇ…きっちり落とし前つけさせんといかんぜよヾ(`皿´)
返信する
Unknown (カミ)
2005-03-28 19:41:16
ひどいっすね~それは!

文句言わんとだめっすよ!

えどんさんがバーミヤンを変えてくださいw

あっ  ばーみ○ん
返信する
みなさん (えどん)
2005-03-29 21:18:28
お怒りはごもっともですw



え~とちょい説明不足でしたが

この店はドリンクバーコーナーにまとめて置いてあるカップの中から

好きなカップを選んで使って下さい、みたいなシステムで

「口紅つきカップ」がたまたま目に付いたので写真にとってみましたよ



カップは他にも選べたので

わざわざ文句言うのもヘンクツ親父みたいでやだな~と・・・





でも、もし「コレを使って下さい」って店員に渡されたカップに口紅ついてたらさすがのえどんでもキレるけどねw
返信する