SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

えどんのどらくえ冒険日記 <1>

2004年12月17日 | ゲームのえどん
ドラクエの冒険日記を書こう!

ドラクエの進行状況を日記で紹介しよう!
 
 
 
 
・・・と思ったのが2週間前
 

 
 
 
気づけば純粋にドラクエにハマってしまい
冒険日記どころじゃなくなっていた
 
 
 
そんなこんなでいまさらだけど

ちょっと遅めの「えどんのどらくえ冒険日記」
はじまりはじまり~
 
 
 


 
 
(まだプレイしていない方へのネタバレ配慮としまして
登場人物、各種名称などは
ほぼ全て仮名でお送りしますので、ご安心を)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
さて、記念すべき第1回ということで
ちょっくらメンバー紹介を
 

 
 
 
 エドン    レベル51
 


 佐藤(仮)  レベル51
 
 
 
 村上(仮)  レベル50
 
 
 
 ラム(仮)  レベル50




■最近の状況■
 
「は○れメタル」
を倒す事にすっかりハマってしまったエドン
 
ストーリそっちのけで「は○れ狩り」に燃えてます!
現在130匹目を突破~
 
 
 
・・・そろそろ真面目にやろうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?w (フート)
2004-12-18 22:12:07
ドラクエ日記だけど・・・

ストーリー絡んでない!w

こーゆーの好きだわぁ(爆)

って、はぐれメ○ル130匹も狩ったんかい・・・
返信する
フートさん (えどん)
2004-12-20 23:59:32
ドラクエ日記はじまりはじまり~

でもだいぶ進んじゃったので、ストーリとか絡めづらいのよw

ネタバレしないようにしないといけないし・・・

 

あ、はぐれメ○ルじゃないすよ

は○れメタルですよ

危うくバレる所じゃないすかw
返信する