SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

フロントミッションオンライン

2005年05月13日 | 携帯からえどん
略してフロミソ
が先日発売されたようだ



なんでも「ロボット版SOCOM」
なんだそうだ



ロボットーには興味はないが
SOCOMと聞いたら黙っちゃいられねぇ



とりあえず遊んだ人は感想キボンヌ



キボンヌ…


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okz)
2005-05-13 20:41:06
おもろいよw
返信する
Unknown (ともこ)
2005-05-13 21:17:13
ネット用語似合ってないよw

SNCはほとんど参加したよ

サム先生も音沙汰なかったけど12日の夜中にコソーリ参加した模様w

サムが使うといい感じw
返信する
Unknown (J.P)
2005-05-14 01:12:40
FMOオモロそうですよね~。

オレもかなり迷いましたが

月額1300円ってコトで

ウイイレをまだやってるって

こともあり、一応今んトコ遠慮してます。

時間もあんまないもんで…。



えどんさんウイイレやってます?

つか接続できましたw?

返信する
>OKZさん (えどん)
2005-05-15 19:08:38
そういえばオカズはいち早く体験版をやってたね

おいどんもはやくやりたかー
返信する
>ともこさん (えどん)
2005-05-15 19:11:05
コソーリw



マベは現在6割程度の参加率かな?

えどんがまだ未参加なので状況がよくわからんが・・・



サムが使うといいかんじだおー!
返信する
>J.Pさん (えどん)
2005-05-15 19:16:30
えー!ええーー!!

月額1300円!?

まじ?初めて聞いた~誰も教えてくれないんだもんw

そ、そいつはちょっと考えもんだね・・・><



そう、まずウイイレをつなげなくちゃ

実は本格的にネットにつなげようと思った矢先にPC故障



復旧作業中にモデム設定を初期化してしまったために

ポート開放が出来ずPC修理待ちに・・・



で、やっと昨日PC修理完了!

さっそくコナーミに電話しながら必ずやネットにつなげたいと思います^^
返信する
Unknown (おかず)
2005-05-17 08:53:34
1300円だけど無料期間が6月30日までだから今がチャンスだよ
返信する
>おかずさん (えどん)
2005-05-17 16:51:11
あら、じゃあ1ヶ月半は無料で出来るのかー

そいつはお得でゲスね!
返信する