SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

ライブドアフェスタ 続報

2004年12月19日 | スポーツのえどん

↑幻となったライブドアフェニックスのチームロゴ
左のマークはいったいなんだろう
海草かな?
 
 
 
先日お伝えしたライブドアフェスタ
本日19日(日)いよいよ開催!
 
 
本当に行こうかどうか迷ったりして
ちょっとドキドキしてたんだけども、ここにきて新事実が発覚!
 
 
 
 
ライブドアHPより抜粋
 
 

<参加資格> 
 
【第1部】
◇対象 小学生男女/定員200名
 
【第2部】
◇対象 少年野球指導者/定員50名

 
 
 
・・・あれれ?
 
 
一般が無い!
 
 
 
 
 
 
 
で、よく見てみるとこう書いてある
 
「一般の方々はアリーナ2階のスタンド観覧となります」
 
 
 
 
 
なんと!スタンド観戦しかできないのか?
これは困ったぞ
 
 
これじゃ、えどんの一番の目的である
 
 
 
堀江社長とのキャッチボールができないではないか!
 
 
 
 
 
・・・もともと「小学生と」っていう前提で
キャッチボールするつもりだったんだろなー
 
大の男同士がかわるがわる堀江社長と
キャッチボールってのも、なんか気持ち悪いしね
 
 
「堀江さ~ん、次は僕と」
 
 
「いや、私とぜひお願いしますよ」
 
 
 
堀江「あはは、体がいくつあっても足りないな~」
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
今回のフェスタには行かないという事で決定!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ~w (フート)
2004-12-19 14:06:55
行かないのねw

堀江社長とキャッチボールできないんじゃしょうがないか(違

小学生に混ざって並んでみては・・・?w

ピチピチのユニフォーム着てさw



ロゴの横にあるのは海草・・・じゃなくて

フェニックスをトライバル風に書いたものだと思われるw
返信する
フートさん (えどん)
2004-12-21 00:02:19
当日は大盛況だったようですよ

開演前、会場入り口に長蛇の列が出来たらしい!

 

ほほうアレは海草じゃなかったのか

トライバル風・・・?

トライバルってなんざましょ
返信する