SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかず)
2005-07-13 12:46:14
昔ソ\ーコムの時にマンセーって連呼してたらが0にる氏におれ韓国人だから笑えねぇって言われたことがあるな、、、



懐かしいなぁ

返信する
Unknown (あも)
2005-07-13 13:11:55
バンザイさんにはお世話になったな…タイヤチェンジャーね
返信する
>おかずさん (えどん)
2005-07-13 22:56:56
ソーコムボイチャの思い出って結構あるよね

あの頃は良かったなぁ・・・(しみじみ)
返信する
>あもさん (えどん)
2005-07-13 22:58:47
えっ?

この会社って車関連用品とかつくってる会社?

まさか知ってる人がいるとは思わなかった

結構有名なのかな
返信する
Unknown (ひめ)
2005-07-13 23:27:49
あー!

バンダイのぱくりだ!・・・と思ったら

ちゃんと下に書いてあった・・・w

絶対かけてありますよ・・・

それにしても縁起のいい名前です。

売り上げもバンザイなのかなヽ(´ー`)ノ



そうだ・・・blog移転して

前のblogはメンバーで書くことに勝手に決めましたw

ので、リンク修正お願いします(*´∀`)ノ
返信する
>ひめさま (えどん)
2005-07-15 00:13:03
わりと立派な会社だったので

売り上げもバンザイなのではないかとおもわれます



リンク修正了解!

メンバーブログいいねぇ^^

(マベでもひっそりやってるけどw)
返信する