SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

フロミソ はじめまして

2005年05月19日 | わりとおんらいんげーむ日記
↑この人たちなんか怖い




「フロントミッションオンライン」
略してフロミソ



略してフロミソ!(強調)
をはじめましたのです



名前はedo-edon
エド・エドン



「エドン」だけでは登録できず
どうやら苗字もつけないといけないらしく
エド・エドンに



所属はOCU
とりあえずエリア2という場所に配属された模様



さてさてどうなるものか・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガニル)
2005-05-20 09:11:34
いきなりダルマになって、タイソ\ンにしばかれてアポーンだな・・・・
返信する
Unknown (おかず)
2005-05-20 10:56:51
配属おめでとさんw がんばってセクシーと戦いましょw

タイソ\ンにたこ殴りされないようにがんばれw
返信する
>がにるさん (えどん)
2005-05-20 14:31:12
ダルマ→火だるま?



タイソンって誰デスか?w
返信する
>OKZさん (えどん)
2005-05-20 14:32:44
昨日はじめて知ったんだけど

なんかレベル20にならないと対人戦が出来ないとか・・・?

そりゃつらいなー



で、タイソンって誰よw
返信する
Unknown (J.P)
2005-05-21 00:30:47
うお。えどんさんもFMOはじめたですか。

ええなぁ…。面白いらしいじゃないですか。



ウイイレそろそろ飽きてきますた。

( ゜д゜)アキタヨ・・・

オレもウイイレやめてそちらの世界へ

行こうかな…
返信する
Unknown (かにる)
2005-05-21 10:08:28
タイソ\ンはナックルで叩きに来る敵。達磨は両手もがれた状態ですW ちなみにヘリコプターは大門とセクシーでは呼んでます。∠(・_・)
返信する
>J.Pさん (えどん)
2005-05-21 16:21:28
いやーまだ面白さがよくわかりませんw

仲間とバカ騒ぎするぶんにはおもろいんだけど



ウイイレ飽きたって?

まだ早いよー;

これからえどんもやるからサー
返信する
>がにるさん (えどん)
2005-05-21 16:23:11
タイソン・・・ああー!いたねぇ

なんか殴りにくる敵が



腕をもがれるのはツインビーチックだね



ヘリコプター=大門

納得w
返信する
Unknown (おかず)
2005-05-23 10:29:33
対人は15から可能\だよ~

ちなみにスナイパーはサムと呼んでおります。w
返信する
>おかずさん (えどん)
2005-05-24 19:51:19
対人戦

すげー面白いってはなしだね!

早くやってみたいっすよ



鬼スナイパーのサムは

フロミソでは何のジョブやってんだろう・・・?
返信する