SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

我慢できなくて・・・夏

2005年08月29日 | ゲームのえどん
突然ですが
韓国版SOCOM2を注文
しました





ネットの通販です
韓国の輸入代行業者から
中古のSOCOM2韓国版をみつゆ輸入します



「なんでいまさら!?」
感バリバリの行動ですが、もう我慢出来ないのです



オンラインサービスが残り少なくても構わない
一刻も早く、私はあの
あの榴散弾を投下したいのです!





他に5~6名
このお馬鹿な行動に付き合ってくれてます
よし、これでクラン再結成だ




クラン名は「クラン輸入代行ズ」の予定




ちなみに値段は中古ということもあり
手数料など全て含めて5000円
お手ごろお手ごろ



本日代金を振り込みます
あとはこの輸入代行業者が
振り込めサギじゃないことを祈るだけー






業者の名前は「エ○ジョイ韓国」





やっぱ不安・・・

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5,6人じゃなく (ロキ)
2005-08-29 15:29:47
10,11人です

あはは・・・
返信する
Unknown (おかず)
2005-08-29 16:47:29
韓国版に行くのねw



がんばっておくれ~陰ながら応援してるよ!



返信する
Unknown (ひめ)
2005-08-29 17:05:13
ほんとに我慢しきれなかったのね・・・

SOCOM終わって半年経ったものね

私は韓国へ行って1ヶ月くらいでやめちゃったよ・・・

楽しんでね♪
返信する
Unknown (おかず)
2005-08-29 18:41:38
韓国版に行くのねw



がんばっておくれ~陰ながら応援してるよ!



返信する
11人も・・・ (しゅみっど@道楽)
2005-08-29 19:11:55
そんなに行くのかw

マジでクラン名は「輸入代行ズ」なんんですか…?
返信する
Unknown (J.P)
2005-08-29 20:32:17
おお~。えどんさんマジ?



ついに禁断症状が現われちゃいましたか。

じゃあ今度是非その「輸入代行ズ」

にクラン戦申し込んでいいですかw?



うちのクラン弱いけど…。
返信する
ちょっと興味深々 (HEY!)
2005-08-29 22:53:04
初カキコ



今韓国版てオークションでも高値で買われたり、品薄なんで、その輸入代行業者に興味ありありです(笑



知り合いにも勧めてるんだけど、ソフトが見つからなくてちょっと困ってます



もしよかったらその購入方法を教えてくれないでしょうか

返信する
待ってるよ^^ (ブタネコ)
2005-08-31 00:39:58
良かった… 遊んでくれる友達が少なくて

困ってたんです^^



返信する
なぜか、、、、 (キル亜)
2005-08-31 22:52:53
韓国版を注文してしましました。

注文してから「あ、金どうしょう」と思いました。

腐りかけてたマイクを再び使用することになるとは・・壊れてなければいいが・・

とりあえず天日干ししないとね。。
返信する
Unknown (がくと;;)
2005-09-01 00:07:00
はぁぁ~~

韓国版か・・・

仕方ないから江戸が寂しくないように付いて行ってやるか・・・

><¥
返信する