SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

ドラパチ

2005年03月15日 | 日常のえどん
宝島書店っていう変なものがいっぱい売ってる店で
気になるおもちゃ発見



ドラえもんのパチンコドラパチ



値段を見てくるの忘れちゃった
どうやら電池で動くようで、ちゃんと玉も出るみたい
まんなかに「ジャンジャンドラドラにぎやかパチンコだよ」
と書いてある




ドラドラ




ドラえもんのポンジャンは昔持ってたけど
パチンコなんてはじめて見た
お子様に大人気のドラえもんを使って
パチンコなんて作っていいのかな?



他にもいろいろ気になるモノを発見したので、いずれまたん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2005-03-16 13:54:46
まって!ポンジャンって何?

ドンジャラのこと?
返信する
Unknown (がにる)
2005-03-16 14:35:26
ポンジャンしらないのけ?田舎もんだなーW
返信する
ともこさん (えどん)
2005-03-17 20:50:31
ポンジャンって言ったらポンジャンだよー

でもたぶんルールはドンジャラと一緒

えどんの持ってたドラえもんのヤツももしかしたら

ドンジャラだったかもしれない

うろおぼえw
返信する
がにるさん (えどん)
2005-03-17 20:53:02
君たち住んでるところ近いでしょw

ポンジャンは「ロン」のかわりに

「ポンジャン!」って叫ばなくてはいけなかったような気がする
返信する
Unknown (いいこ)
2005-11-26 20:43:19
ポンジャラノルールッテナニ?

返信する
>いいこさん (えどん)
2005-12-04 20:08:15
わ!ずいぶん昔の記事にコメントありがとですw

ポンジャンは簡単な麻雀って感じのルールですかねぇ

子供の時に遊べたくらいだし
返信する