SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

プロレスちゃんこ

2004年12月09日 | たべあるきのえどん
ちゃんこ鍋屋に行ってきたよ
 
 
 
こないだのオフ会の時は
ちゃんこを十分に食えなかったので
今日はたらふく食って帰るつもりなのだ
 

向かったのは「プロレスちゃんこ小鹿」という店
 
 
 
プロレスちゃんこってなんだ?
って思ったでしょ
 
 
 
なんとこの店は
知る人ぞ知るマイナープロレス団体「大日本プロレス」
その社長であるグレート小鹿が経営しているちゃんこ屋なのだ
 
グレート小鹿は社長でありながら
みずからもリングに立つという現役レスラー
しかも年齢は60を超えているというのだから驚きだ
 
雑誌の情報によると
小鹿社長もたまに来店し、厨房に立つらしい
 
 
 
店に入るとまず大きなポスターが目に入った
おお、これがグレート小鹿か!

 





 グレート小鹿
 
 
 
・・・あれ?なんか弱そう
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
女店員「こちらへどうぞ・・・」
元気の無い女店員に案内されテーブル席へ
 
 
ここである異変に気づく
 
 




 店内ガラガラ
 
 
 
客は我々の他には2組のみ
金曜の夜8時だというのに客いなさすぎでは?
隣のCOCOSは満員なのに・・・
 
 
 
まあ美味しければ問題ないか!
メニューを見る一同
 
 
 
<本日の取り組み>(メニュー)
 
 
●セミファイナル(1人前)1600円
 女性・お一人様にもぴったり
 
●メインイベント(1人前)2300円
 肉or魚・つみれ・野菜
 
●スペシャルメインイベント(1人前)2800円
 肉・つみれ・スタミナたっぷり
 
 
 
 
 
ふむふむ・・・よくわからん
 
 
とりあえずメインイベントってのを人数分頼んでみようか
詳しい事は店員に聞こう
 
 
 
 
えどん「すみませーん」
 
すると茶髪の若い店員が来る
仏頂面だ

 
 
茶髪店員「はい・・・」
 
 
えどん「メインイベントを3人前で」
 
 
 
茶髪店員「はい・・肉と魚を選んでいただけますか」
不機嫌そう
 
 
 
 
そこでえどんは打ち合わせ通り、あることを聞いてみる
 
えどん「これは一人が魚、残り二人分を肉とかもできるんですか?」

いろいろな種類を食べてみたいので一応聞いてみる
 
 
 
 
すると、茶髪店員はこう言った
 
茶髪店員「あんま、しないほうが・・・」
 
 
 
あんま・・・?
 
 
 
<次回に続く>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あも)
2004-12-11 16:04:21
めちゃおもろい!!w早く続き書けーー!!
返信する
Unknown (ともこ)
2004-12-11 19:26:08
最近の若いもんはグレート小鹿も知らないのか;;

返信する
あもさん (えどん)
2004-12-12 00:27:47
ありがとうございます

まぁまぁ、落ち着いてw

最近メシ食いに行くとただ事じゃすまないのはなぜだろう・・・
返信する
ともこさん (えどん)
2004-12-12 00:30:02
昔「新日本プロレスVS全日本プロレス」っていうビデオを

ムリヤリ見させられたことあるよ!

小鹿社長も出てたなー
返信する