SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

もう出るのか

2005年07月07日 | ゲームのえどん
コンビニで新作発見
8月4日発売「ウイニングイレブン9」予約受付中





もう9ですか




前作の「ウイイレ8オンライン」
オンラインにつなげるのに成功してから
まだ1ヶ月半
いまだに新作と思って遊んでたんだけど・・・



もう9ですか




くやしいから家に帰ってコナミのHPみてみた













うわっ
またリアルにつくったなぁ
気持ち悪い



左上にいる失敗パーマの人は誰だろう





 ジーコもリアルだ




と思ったらこれは本物のジーコだ



何故そんなに興奮している。ジーコ



-------------------------------------------

問題はネットがどうなるのか、なんだけど
公式HPを見ててもよくわからない



ゲームのHPって1分くらい見てると眠くなるんだよね



またSOCOM2の時みたいに突然
「8しか持ってない人はオンライン中止です!」
とか言われるんじゃないだろうな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかず)
2005-07-07 18:28:17
言われるに一万点!
返信する
>おかずさん (えどん)
2005-07-08 20:01:00
もしネット終了だったら訴えてやる><
返信する
Unknown (J.P)
2005-07-09 03:12:00
あこぎな商売してるよねw

8LE発売から4ヶ月しか経ってないってのに。

コナミ、消費者ナメてんのかね…。



ってことで8LE売ってきちゃった。

ある程度やったし、えどんさんとも

対戦できたし。なにより最近やる機会

もなかったからなぁ。しめて3500円。



9はどうしようかな。

なんかこれで買うのもシャクだ。



とか言いつつ、発売されたら

まんまと買っちゃってたりして。



所詮オレはコナミに転がされてる消費者…。
返信する
はやっ!! (つぐ)
2005-07-10 22:02:32
はやいですね~^^;

まだ8も遊び尽くしてないのに@@;

でも9でたら買っちゃうのかな~つД`)
返信する
>J.Pさん (えどん)
2005-07-11 13:28:39
3500円で売れたんだ!

今のうちに売りにいこうかなー?

ウイイレは新作でちゃったら

旧作の価値は300円くらいに落ちるからね



えどんも9はどうしよ?

8LEのネット対戦はラグのせいで

ストレスばっかりたまる出来だったし・・w
返信する
>つぐさん (えどん)
2005-07-11 13:32:13
はやすぎだよねー (--;



でもネット環境が充実してるなら買うかも・・・

今度は発売してすぐに参加できそうだしw
返信する