SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

さあイラン戦!

2005年03月25日 | スポーツのえどん
現在25日午後6時半
あと4時間後には日本VSイランがはじまるよ!



今回は中田ヒデが合流する事もあって
3-5-2から4-4-2にシステム変更するらしい
急なシステム変更は特に守備連携に不安をもたらす



3バックから4バックへの変更は一見
「ディフェンダーが増えていいんじゃない?」とも思われがちだが
実際は4バックの両サイドの選手(三浦と加地)
は攻撃参加もするわけなので
中央に残って守備をするセンターバックの人数は
単純に3人(3バック時)から2人(4バック時)になる



一人減ってしまうのだ



その守備の負担分は
ボランチの二人が上手くカバーできれば良いのだが・・・




それにしても中田英寿はスゴイ
ジーコにフォーメーションまで変更させてしまう
圧倒的な存在感!



久々の代表でのヒデのプレーを今日はじっくり見てみようと思う



今回のシステム変更が吉とでるか凶と出るか
4時間後には結果が出るのだが
願わくば無失点で終わってもらいたい
(共同通信・えどん)






あ、「例のサッカーゲーム」を1日遅れでゲット!
燃えるぜ!明日から

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミ)
2005-03-25 19:52:00
いよいよですねぇ~~

北朝鮮戦とはちがって海外組で固めてきましたね

どうなるんでしょ

四時間後には吼えまくる自分がいると思います・・w
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-27 17:36:32
まけちったね・・・

大一番の前にバタバタするのは良くなかったってことかね?

でもまあホームで勝てば良いのよw
返信する