SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

日本VSバーレーン

2005年03月31日 | スポーツのえどん
やっちゃった




日本対バーレーン戦は
相手のオウンゴール(自殺点)により1-0で勝利



まあオウンゴールでも勝ちは勝ち
無事に勝ち点3をゲットできて良かった


しっかし
日本は引いて守る相手には本当に弱いね
決め手の無さが露骨に出た試合内容だった



昨日の日記でも触れたとおり
えどんは試合の放送時間までに家に帰れなかった
録画した放送をやっと見れたのは試合が終了してから1時間後



やっぱりああいうモノは
生中継で見ないと面白さが半減するんだけど
ひとつだけいい事もあった



「一時停止」を使えば
好きな時にトイレに行ける!



トイレ中のゴールだけはもう勘弁・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.P)
2005-04-01 01:07:35
ホント危ない試合でしたね~。



しかしオウンゴールの10番サルミーン、

試合後号泣しててチームメートに

肩を担がれるようにしてピッチを出てく姿は

ちょっと痛々しかったです…。



ボクもたまにリアルタイムで

観れない時はビデオ録画しますが、

一度帰りの電車で、試合を観戦してきた

サポーターたちと乗り合わせてしまい

彼らの話からイヤでも結果を知ってしまう

という悲劇がありました。



それ以来ビデオ録画した時の帰りの電車では

ウォークマンが手放せないJ.Pです。



P.S

トラバさせてもらいました~。

よろしくです。m(_ _)m
返信する
Unknown (カミ)
2005-04-01 01:52:08
あぶなかったですね~

勝ちは勝ちですけど相手のオウンゴールのみとは。。。

俊介のFKもことごとく壁に当ってたし。。。

あと中田は自分の目では頑張ってたと思うんですが

どうなんだろ。。。
返信する
Unknown (はまZ)
2005-04-01 16:13:32
俺も初ゴールは部活の紅白戦のオウンゴールでした・・・

気持ちはわかるよ。w



とっても目が泳ぐよ。

返信する
J.Pさん (えどん)
2005-04-02 01:16:36
>彼らの話からイヤでも結果を知ってしまうという悲劇



気持ちがよーくわかりますよ

実はえどんも2回ほど同じような経験があります!

そういう連中に限って大声で喋ってたりするから嫌でも聞こえてしまう

まあ、聞かない努力をこっちがするしかないんですがねw



トラバさんきゅうです^^
返信する
カミさん (えどん)
2005-04-02 01:21:48
中田は頑張ってたね^^

調子もそんなに悪いようには見えなかった

ただパスミスが目立ったような気もする

狙いはバツグンなんだけどね

やや精度をかいていたような・・・



サイド攻撃はやっぱりサントスがいると厚みがあって良かった

次の試合は相手も勝ちにくるから

もう少し面白い試合が見れるかもしれないね
返信する
はまZさん (えどん)
2005-04-02 01:23:39
>初ゴールは部活の紅白戦のオウンゴール



笑ったw

俺もサッカー部入りたかったな~

なんで吹奏楽部なんて入っちゃったんだろ
返信する