SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

GO!GO! 楽天!

2005年03月27日 | スポーツのえどん
なんでだかわからんけど初勝利!



昨日行われたプロ野球開幕戦
我が楽天イーグルスはロッテを相手に3-1で見事勝利
歴史的な初戦を勝利で飾る事ができた



まさかいきなり勝ってしまうとは
嬉しい誤算というかなんというか・・・
これなら初年度から期待できそうだぞ


岩隈が活躍したって話だね
ロッテ打線を1点に抑える好投
よくやった岩隈!
若くてイケメンの男は嫌いだが、お前は許してやる




あ、そういえば今日の2戦目はどうなったんだろう?
もう夕方だし結果が出てるかも
どっかのHPで調べてみようかね





どれどれ・・・・・お、あった














ロッテ26-0楽天
















え?
















ラグビー?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかず)
2005-03-27 18:28:53
安打は1だってさー(笑)

野球になってないよコールドがあればね、、、楽天かなりおちこんでるんじゃない
返信する
まぢ?? (しゅみっど)
2005-03-27 22:13:38
そんな大差って・・・テレビゲームじゃないんだから(^^;

返信する
Unknown (はまZ)
2005-03-28 00:13:08
ロッテは新記録だって。w



パ・リーグは大差決着が多いから大丈夫だよ(´▽`*)アハハ
返信する
Unknown (カミ)
2005-03-28 02:27:21
自分もヤフーニュース見てびつくりしましたw

相当ピッチャーが悪かったみたいですね

打ち込まれた投手はみんな二軍行きになったそうです

きびし><
返信する
Unknown (ともこ)
2005-03-28 14:05:01
岩隈の肘と田尾監督の胃とえどんの袖が心配です
返信する
おかずさん (えどん)
2005-03-28 16:53:40
安打1って・・・

打者陣はいったい何をやってたんだろう?

楽天ナインも落ち込んでるけど

仙台市民の落ち込みようもスゴイよw
返信する
しゅみっどさん (えどん)
2005-03-28 16:54:36
26-0



こんな大差はファミスタでも見たことないよ
返信する
はまZさん (えどん)
2005-03-28 16:58:04
新記録・・・



楽天は記録をつくるのが得意なチームなんだね(´▽`*)アハハ





・・・ううう
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-28 17:00:36
>打ち込まれた投手はみんな二軍行きになったそうです



マジですか!?

なかなか厳しいですな。タオ監督



岩隈が10人いれば良いのにナー
返信する
ともこさん (えどん)
2005-03-28 17:02:10
>岩隈の肘と田尾監督の胃とえどんの袖が心配です



どれも大切なものですからね



ちなみに「えどんの袖」は現在故障者リスト入りしています
返信する