SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

えどんの20秒クッキング

2006年01月20日 | 料理のえどん
たまには料理でもしてみよう



「たべあるき」ってタイトルに載ってるので
ゆくゆくは料理Blogにするつもり




 まずはライスを用意する

このゴハンは二日前にスーパーで
購入したおつとめ品、かなりカチコチだ
ちなみに我が家に炊飯器は無い






 モトをかける

注意点はゴハン少なめ
くれぐれもゴハンは少なめに





 お湯をかける







 サケ茶漬け完成!







 一昨日買ったサラダっぽい何かの残りを添えて・・・






お、ちゃんとした料理Blogっぽくなってきたぞ
次は何つくろうかなー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あも)
2006-01-21 12:59:48
なんか納得がいかない
返信する
 (魚屋の息子)
2006-01-21 14:19:40
さりげなく全ての画像に入っているコントローラー

気になる…どかしたい…



返信する
男の料理だ… (しゅみっど)
2006-01-21 19:11:17
これを料理って言い切るえどんさんは凄い。

これからも男の料理を紹介してください^^
返信する
>あもさん (えどん)
2006-01-23 02:41:46
美味しそうでしょ

今度詳しいレシピを教えるよ!
返信する
>魚屋の息子さん (えどん)
2006-01-23 02:43:51
ウホっ

さっぱり気づきませんでした

魚屋のほうは最近どうですか?
返信する
>しゅみっどさん (えどん)
2006-01-23 02:45:49
男の料理といえば

むかし「世界の料理ショー」って番組あったね

って、コレ知ってる人は歳がバレますが
返信する
いや・・・ (わぐなー)
2006-01-24 20:12:25
美味そうなんだけどもさ・・・w

なんか違うk(ry



【私信】

本日をもちましてわぐぶろを閉鎖いたしました

以降は新Blog「Wagner's Style」の管理人としてより一層の努力に励む所存であります。



つきましては、お手数をおかけしてしまいますがリンク&サイト名変更をよろしくお願いします

サイト名「Wagner's Style」

URL「http://wagner05.blog47.fc2.com/
返信する
>わぐなーさん (えどん)
2006-01-24 20:46:27
新ブログ開設おめでとう

頑張ってくださいね♪
返信する