SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

ういいれ On Line Life !!  Vol. 1

2005年03月29日 | わりとおんらいんげーむ日記
「ウイニングイレブン8ライブウェアエボリューション」



発売日から1日遅れでGET!
な、なんとオンライン対応で
日本中のウイイレ野郎とオンライン対戦ができる
ウイイレ好きにとっては夢のようなゲーム!
(ウイイレ好き以外には普通のサッカーゲーム!)


で、早速オンラインで対戦~



と、いきたかったんだけど
なんだかネットワークへの設定が上手くいかず
購入後3日たってもオンラインができない状態・・・



早くやりたいっすわ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソニン)
2005-03-30 08:52:53
俺もウイイレ好きなんですが、

買いに行く暇とやる暇とお金がないっす。

でも、ネット対戦する時に課金されるみたいっすね。

悩みどころです。
返信する
Unknown (カミ)
2005-03-30 09:27:35
自分もやってみたいんですが

料金方面のシステムがよくわかりません

日本チームつかったら課金されるの?

あとへたくそです、はい・・
返信する
Unknown (おかず)
2005-03-30 11:17:32
うちの掲示板にも繋げられないと悲痛の声が(笑)

仮面は最初繋げられなくてやっと繋がったらしいから仮面に直接聞いて参考してもいいかもねん
返信する
Unknown (にも)
2005-03-30 12:12:42
ルータのポート開放が必要なんですよね。

けっこう大変でした。(ちなみにUDP5738番です



課金関連ですがIDのみだと日本、中国を除いたナショナルチームとプレミアのチームしか使えませんよ。



日本代表やレアル等を使いたい場合はそれぞれ課金してから初めて使えるようになります。
返信する
Unknown (つぐ)
2005-03-30 12:14:36
料金はただオンラインで遊ぶだけなら月額300円くらいですね~w

コナミ主催の大会にでるなら月額+300円

クラブチームを使いたいなら

 イタリアだと月額+600円

 スペインだと月額+600円

 オランダだと月額+300円

 3つセットだと月額+1200円

日本代表を使いたいのなら月額+300円

こんなとこですかね~ww



問題のオンラインですが結構スムーズに動きますね~ラグとかもほとんどないのでストレス溜まらずにできますww

やっぱ世の中にはうまい人たくさんいますね~^^;

自分のテクニックが通用しない;;

さ~がんばってランキング5000以内めざすかw
返信する
ソニンさん (えどん)
2005-03-31 21:20:19
ウイイレ面白いよね♪

暇ができたらぜひ一緒に遊ぼうよ

課金も最低300円で済むみたいだしね

(できればタダにしてほしかった・・・)
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-31 21:24:13
日本代表を使うには別途300円が必要らしいね

おかしな話だよ、ホントw



えどんはウイイレ東北代表(自称)だから強いよー

ネットにつないだらギャフンといわされそうだけど・・・
返信する
おかずさん (えどん)
2005-03-31 21:25:48
なんだかモデムの設定を変えなきゃいけないみたいね

えどんも自力でやってダメだったら仮面に聞いてみるわ;;
返信する
にもさん (えどん)
2005-03-31 21:32:26
にもさん、ありがとうございます^^



そうそう、ポート開放ってのをしないといけないみたいですね



別料金を出してチームデータを買う・・・ってのも

なんだかバカらしい感じがするので

えどんは最初使えるチームだけでやろうかな?
返信する
つぐさん (えどん)
2005-03-31 21:34:31
詳しい説明さんきゅう♪

大会は出てみたいからお金払おうかな



>ランキング5000以内



あら、結構オンラインユーザーいるんだね

甘くみてたw
返信する