SOCOMたべあるき♪

SOCOM楽しかったなー!あずみー!

名探偵エドン

2005年03月14日 | 日常のえどん
えどんが極秘で執筆している漫画「名探偵エドン」



これは主人公のエドン
さすがに小学生の頃、漫画家を目指していただけあって
とても絵が上手なえどんです。うんうんまったく



ちなみに影響を受けた漫画家は
藤子不二雄F(ドラえもん)
室山まゆみ(あさりちゃん)
岡田あーみん(お父さんは心配性)
たちいりハルコ(パンクポンク)



いつの日か、このブログでも公開する時が来るかもしれない
といってもまだ第2話までしか書いてないけど



あ、有名な名探偵コ○ンとの関係は一切ありませんよ

ゲホゴホ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミ)
2005-03-17 14:13:20
こんにちわ~

自分も漫画好きでよく読んでます

ベルセルクとか~ワンピースとか

面白いですよね

名探偵えどん期待してます!w
返信する
カミさん (えどん)
2005-03-17 21:03:48
最近ジャンプを週間で読むようになったので

やっと最新のワンピースに追いついたよw
返信する