~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

買ったものやら。。

2018-10-23 16:56:09 | かわいいもの

こんにちわ~

 

頑張って更新します。。(笑) 

今日は年に一度のマンションの排水管のお掃除の日。。午後からオヤスミでして。

夫も夜勤で午後から出勤。なんとなく今のんびりしちゃってます~~うふふ。。。

 

 

最近買ったものなどアップしてみましょう。。。

100均さんで。。

セリアさんで豆皿たち。。

 

ダイソーさんとキャン*ドウさんでお箸置きたち~~

 

 

「anello」のトートバッグを買いました。。

anello の「o 」が持ち手になったようなデザインが可愛くて。。。

でもこの穴じゃ小さすぎるな~~持ち手にはならんな。。あくまでデザインですな。。

いろ~~~んなお色があって。。。

カラフルなのもカワイイのだけど黒地がほしかったので。。。

黒地に文字が白ってのがめちゃ可愛かったけど。。黒地に黒がちょっとオシャレかな~って思って。

このバッグ かなり大きなサイズなのだけど~~

中身がごちゃごちゃになりそう(笑) バッグインバッグ使ったらいいのかな。。。

どうもバッグ内の整理が苦手だ。。

 

このバッグ。。楽天さんのショップで買ったのですが。。。

届いた箱。。。

0.82 才ってなあに~~???

 

 

ゆかりさんは3姉妹~~ 知ってました?

 

 

ゆで時間90秒。。

何にもなかったのでおネギだけ。。

これウマし。。。

バリカタ細麺。。程よく豚骨臭。。。

麺がいいですね~~ 好きなタイプです。。。

 

 

 

ベーコンチーズトースト

ピザチーズにモッツアレラもトッピング~ 

ブロックベーコンをやや厚めにカット。。ウマし。

モッツアレラがいい仕事してくれるんですよ。。

 

 

さ===今夜は一人ご飯だし。。。

肉!食べよ~~~っと。。。

 

今年もこの時期が来ましたね~~

冬も近い。。。。

 

冬支度しなくっちゃね。。。

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけやらご飯やら。。 | トップ | 体調が。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らんかったー (七子)
2018-10-23 17:41:19
ゆかり三姉妹⁇
知りませんでしたー。
気になるぅ〜〜

やってきましたね〜〜♪
アタシヮ ラミー派デス!!
こんばんわ (あんてろーぷ)
2018-10-23 19:39:30
こんばんわ

ご参考までに、「才」って物流用語で~す。

1才は、縦、横、高さが30.3cmの立方体の体積のことを指しますので
このダンボール箱は22811立方センチの箱ということになります。

また1ft(フィート)は30.4cmなので昔の尺貫計算では1尺(30.3~4cmほどに
対応しているので、これがそのまま流通業界に生き残っているんだと思います。
Unknown (こまめ)
2018-10-25 23:39:34
毎年、まうさんのブログでRummy&Bacchusの発売を知ります(笑)もうすぐ、冬ですね(>.<)
Unknown (まう)
2018-10-28 16:38:22
>七子さん
こんにちわ~

気になるでしょ~~(笑)
あたしも知ってからめちゃ気になってました。
たまたまセットで生協さんであったので買いました。。
特に必要はないのだけど(笑)

ラミー派ですか~~
あたしは。。。決められない。。。

Unknown (まう)
2018-10-28 16:45:01
>あんてろーぷさん
こんにちわ~

詳しいご説明ありがとうございます!
すごい。。。
そんなことがわかる方って本気でめっちゃ尊敬です!
すごいです~~
こうしてわかりやすく説明していただいてもイマイチ理解できない。。
てゆーか 理解しようとしないのかもしれない。。。(笑)
ダメだわ~~あたし。。。

Unknown (まう)
2018-10-28 16:46:40
>こまめさん
こんにちわ~

あら。
ロッテさんの広報活動しちゃってますか~あたし。。(笑)

今年の冬はどんな冬になるのでしょうね。
災害などない冬になってほしいです。。

コメントを投稿

かわいいもの」カテゴリの最新記事