カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Richard リチャード 大感激のコンサートでした。

2009-09-26 11:06:32 | リッチ Richard
ロイヤル・ハワイアン・ホテル内  モナーク・ルームで行われている

毎週木曜日 7時からの「 マウナルア 」のコンサート。

これまでに沢山のファンの方々が楽しまれました。

今回、リチャードのお母さんをはじめ、知り合いが駆けつけてくれて

リチャードの笑顔がいっぱいの日となりました・・・・



まずは、リチャードの知人達と記念撮影を・・・








元気一杯で応援する リチャードのお母さん!


本当にあたたかな家族の応援を得ています!

「 マウナルア 」の新メンバーとして活躍を続けるリチャード

本当に今後の活躍が期待される存在です。

リチャード参加のCD制作が、11月頃から開始されるという事を聞きました。

「 マウナルア 」のニューアルバムが本当に楽しみですね。

日記@BlogRanking

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


最新の画像もっと見る