カウカヒゆたか のハワイ・アメリカ情報

カウカヒゆたかが紹介する、ハワイ音楽「マウナルア」や「マノアDNA」などフラ・ハワイ生活・ローカル情報を紹介しています。

Pali のメンバー Duke's にて マウナルア に特別参加演奏

2009-08-25 16:17:31 | リッチ Richard
2009年度 ナ・ホク・ハノハノ音楽祭にて

最優秀アルバム・オブ・ザ・イヤー

最優秀アイランド・ミュージック・オブ・ザ・イヤー

最優秀ソング・オブ・ザ・イヤー

 アルバム タイトル:With Aloha ウィズ・アロハ

グループ名:PALI・パリ

このメンバーの一人 Kaleo Van Titcomb氏が Duke'sに遊びに来てくれました。

マウナルア の ボビーが演奏中にカレオ氏を発見!

ステージにて演奏をお願いしたところ、快く了解してくれました。


   
             

一曲の演奏が・・・「ハナホ・アンコール」の為にもう一曲。

今度は「プアケア」さんのフラも登場しました。

 



会場の観客も大喜びのステージでした。

 マウナルアジャパンを見ている人の為に「 シャカ 」ポーズ

Pali についての詳細は下記へアクセスしてください。
http://www.pali.net/

なお、カレオ氏の演奏は プリンセス・カイウラニ・ホテルにて

毎週水曜日 6:15 から 9:15 まで楽しめると言うことです。


日記@BlogRanking
にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2009-08-26 06:41:02
え!Paliのメンバーだったの???
全然気づかなかったなぁ~。
でもどこかで見たようなって感じでした。
返信する